September 27, 2005

いよいよ明日!

チリヌルヲワカ1st.アルバム「イロハ」発売!!!!!!

楽しみだ〜〜v  

September 25, 2005

初めての琵琶湖

7bb02c08.jpg昨日初めて琵琶湖を間近でみた!
その日は琵琶湖のほとりの「ビワコマイアイビーチ」ってキャンプ場でバーベキューでした。
琵琶湖はいっつも通り道。滋賀県自体も意識して降り立ったのははじめてやったね。

見た感想は「すげーーー!」!
なんか風景に急にでっかい水たまりが出現してきた!ってかんじで予想以上にびっくりした〜〜。

天気も良かったし、足水につけてわいわいしました。

バーベキューも腹一杯食い過ぎた。
うまかった〜。  
Posted by gabweb at 15:48Comments(0)TrackBack(0)できごと

September 19, 2005

四国うどんツアー!

うどん遅ればせながら9/10の日帰り四国うどんツアーについて…。

10日は朝5時京都集合と言うことで、普通に
「行けるかーー!」

と言うことで京都前泊。
仕事上がってからいったので、かなり遅くなってしまいました。
ごめんね…。

京都に着いたのが11:30ぐらいで、寝たのが2時くらい…4時にはおきて準備しないといけないのに…。
もう起きとった方がいいんじゃね?とも思わなくもないけど、ちゃんと寝ました。
朝は、当日京都入りメンバーの到着物音で起こされました。
いえ、起こして貰いました。
時間は3:45。むにゃむにゃ。

もそもそ起きて、準備して、その間にみんなも起きてきて、にぎやかになってきました。
ひょぉ〜っとテンション上がって(←睡眠時間1時間45分)一人でどたばたどたばたしてたら、「同居人まだ寝てるから静かにね」と優しく叱られました。しかも2回。…。ごめ……


さて出発しまして、高速乗って、四国につきましてございます。
うどんうまかったーーー!
山越うどんってとこと、お米屋さんがやってるとこと2軒。
結構おなかいっぱいになりました。なぜかうどん屋なのにソフトクリームも食べたし。
わたしは密かに「3軒目……行ける!」っと思ってましたが、無理はせずに、四国観光することになりまして、鳴門に行くことにしました。

もちろん大渦見ました。思ってたより迫力があって流石全国に名を知られる観光地。
たかが渦と侮ってはなりません。はしゃげましたぜ!
そのテンションのまま、おみやげやにても結構テンション高め。
キャピキャピ(←苦しい…)のいい年の女6人なのでした〜。


とにかく、みんなでお出かけはいいよね!
たのしかったー(^^  
Posted by gabweb at 01:06Comments(0)TrackBack(2)できごと

September 09, 2005

宣言通り、チリワカ1st.ツアーチケットHP先行発売、深夜0時に合わせて待機してたのに、ページが更新されない…。
もう9日0時だよ!決して8日24時じゃないのよ!
ばーかばーか!  

September 04, 2005

1st.ツアー 「ジャスミントン」

ちょっと(てかかなり…もう9月か…)ブログ書かんまに、ライブドア管理画面ちょっとデザイン変わってる…
というのはどうでも良くて、チリワカ1st.ツアー決定!!
11月6日クラブクアトロ!
今からドキドキですわ〜。
9月9日に公式HPチケット先行発売があるらしいので8日23時59分にはページ開いて、ブラウザ更新ボタンにマウスオーバーでスタンバイ決定。
今月20日もBIGCATでライブがあって、平日ですが行ってきます。
チケット買っちゃった…!
アルバム発売前やし、先行試聴も聞いて無いけど行ってきます…!
フライング気味に会社上がれば何とかなるはず…
そしてグッズも発売されてる。
イロハT-シャツ。
……買おうかな……いや、ツアーT-シャツを買うべきか…それとも両方……?
ツアーT-シャツはまだでてないけど…。
でも、今月金無ぇ〜〜〜!
2500円惜しいほど金無ぇ〜〜〜〜!!

ところで「ジャズミントン」はアルバム1枚での単独ツアーだから、未発表曲満載らしいです。
撫肩ダイアリーによると。

いやー…!楽しみだなぁ!!

ヲワカTV&ラジオも仲良さげなヲワカメンバーが見れて(聴けて)ニコニコものです。
ホンマいろいろ動きがあって、楽しみ過ぎるわ〜。
  

August 12, 2005

ヲワカTV&ヲワカラジオ

なんだかチリヌルヲワカを結成してから、ユウちゃんの動きが活発だわ。
ファンとしては嬉しい限り〜〜〜v

公式HPでは、ユウちゃんのブログが始まって、そして「ヲワカ100日大戦」なる企画ではヲワカTV&ヲワカラジオ…
動くユウちゃんかわいらしい。
「らんま1/2」を熱く語る彼女が、かわゆくてございます。

アルバムのジャケットも画像来たし、テンションアゲアゲだわ。
はやくはやくー。
でも、やっぱり先行試聴は初めの2曲以外聴けてないです。
…やっぱり楽しみにとっとこうかな、と。

9月に東京でライブがある模様…
どうしよー!単独じゃないんだけど、どうしたらいい?
日程はアルバム発売前だけど、どうしたらいい?
悩むわ…。
  
Posted by gabweb at 22:20Comments(0)TrackBack(0)