September 19, 2005

四国うどんツアー!

うどん遅ればせながら9/10の日帰り四国うどんツアーについて…。

10日は朝5時京都集合と言うことで、普通に
「行けるかーー!」

と言うことで京都前泊。
仕事上がってからいったので、かなり遅くなってしまいました。
ごめんね…。

京都に着いたのが11:30ぐらいで、寝たのが2時くらい…4時にはおきて準備しないといけないのに…。
もう起きとった方がいいんじゃね?とも思わなくもないけど、ちゃんと寝ました。
朝は、当日京都入りメンバーの到着物音で起こされました。
いえ、起こして貰いました。
時間は3:45。むにゃむにゃ。

もそもそ起きて、準備して、その間にみんなも起きてきて、にぎやかになってきました。
ひょぉ〜っとテンション上がって(←睡眠時間1時間45分)一人でどたばたどたばたしてたら、「同居人まだ寝てるから静かにね」と優しく叱られました。しかも2回。…。ごめ……


さて出発しまして、高速乗って、四国につきましてございます。
うどんうまかったーーー!
山越うどんってとこと、お米屋さんがやってるとこと2軒。
結構おなかいっぱいになりました。なぜかうどん屋なのにソフトクリームも食べたし。
わたしは密かに「3軒目……行ける!」っと思ってましたが、無理はせずに、四国観光することになりまして、鳴門に行くことにしました。

もちろん大渦見ました。思ってたより迫力があって流石全国に名を知られる観光地。
たかが渦と侮ってはなりません。はしゃげましたぜ!
そのテンションのまま、おみやげやにても結構テンション高め。
キャピキャピ(←苦しい…)のいい年の女6人なのでした〜。


とにかく、みんなでお出かけはいいよね!
たのしかったー(^^


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gabweb/50083197
この記事へのトラックバック
行ってきました徳島・香川うどんツアー!! 出発は5時。3時半には起きるはずが寝過ごし、スギに起こしてもらい私の1日はスタートしました。 メンバーは短大仲間で全員で6人で決
四国うどんツアー!!【パンペコフィー 自由になあれ】at September 20, 2005 06:56
行ってきました、四国うどんツアー!! 10日の土曜日に朝もはよから出発です。 前日に大阪から1人仕事を終えてからやってきて、もう1人は奈良から当日の朝に着てくれました。 〈
日帰り四国うどんツアー。【河よりも長くゆるやかに。】at September 23, 2005 12:38