P1290367
元住吉にあるルピアの就労支援のプロデュースにアイムが提携するようになってから半年経ちました! ちゃんと成果も目に見える形で現れてきています! 代表の斉藤さんも満足気にコーヒーをもっています!(笑)
P1090724
こちらがわずか半年前のルピアのお店! こんな感じで普通の福祉系のお店でした!(笑)
P1290307
店舗名も「るぴあ」から「Bremen Coffee」にブランド変え! 店内はティファニーブルーとサーモンピンクとホワイトの三色を基調に。
P1290384
上にはシャンデリアが10個並んでいます!
P1030081
なんと私が立っているこのアングルでみると……
P1290355
こんな感じに生まれ変わりました!!! 担当の加藤くんもハッピーです!
P1090721
ルピアのオリジナルコーヒー豆のパッケージはこんな感じでした。
P1280236
それが今ではこんな感じにおしゃれなデザインに!
P1290389
それまではお店に通りがかりのお客さんが入ってくることはとても稀なことでした。しかしデザインを変えてから、立ち止まって見に入ってくるお客さんが急増。
P1290383
実際に出来上がった店舗を見て、スタッフも私も「福祉はデザインで変えられる」と確信。Bremen Coffeeで次世代の福祉のフロンティアを目指していきます! ぜひみなさんも元住吉の商店街にあるBremen Coffeeにお立ち寄りください!

■Bremen Stのお店!
http://bremenstreet.com

P1290331