P1420890
モーツアルトにある楽器の話です! 以前にお話しましたがグランドピアノは大森寿枝さんからの寄付でした。そして次に右のベースの話から。年末にがっちゃんが突然「多摩センター、ブックオフ!!」としつこくせがみ始め、仕方なく遠く離れたブックオフへ。その時にこのベースを発見! インテリアのために9万円したので高すぎると思い河野さんに写真を送る。二人で「飾るだけにしては高すぎるねー」と断念しました。

ところが翌朝、河野さんからメッセが。「中古で調べたら縁が白いのがないことがわかったのでやっぱり欲しいな〜」。というわけでCodyさんに翌日買ってきてもらいました。するとクリスマスパーティーでノブくんが「あれって多摩センターのブックオフのですよね! うちもずっと狙っていたのに取られた〜」。というわけでこのベースをゲットできたのはがっちゃんのおかげです!(笑)
P1440219
こちらのキーボードはミュージシャンのニシケンさんから頂いたものです!
402337_276113052450789_2143928008_n
GreeeeNから小室徹夜まで手がける音楽プロデューサーです!
http://www.high-speed-boyz.com/nishi-ken_profile/nishi-ken
P1440227
こちらのミキサーはハナヨ・セトさんのお父様の瀬戸龍介さんからです!
aman20mixing209286
Aman Ryusuke Setoさんはニューエイジのヒーリング系音楽で著名な方です!
http://galaxymusic.net/?page_id=683
P1240065 copy
後ろに写っているドラムセットはドラマーの楠瀬拓哉さんからいただきました!
19105825_1708683182478511_8204638606796697459_n
FBでドラムがほしい!と告知したところ、彼から練習用に使っていたドラムセットを生徒たちのためにと送ってくださいました。
P1440220
こちらのセットはスーパー営業力の青山さんのツテで栗田さんから頂いたドラムセットです。
P1430483
そして最後にこちらはFence Of Defenceの山田わたるさんから頂いたスネアドラムです!
S__5013797
なんとTMNのツアーでも使われていたスネアなので、ドラマーなら誰でも欲しがる超レアなアイテムです! 忙しいツアースケジュールの合間に教室に持ってきてくださいました! 楽器をモーツアルトに寄付してくださった皆さま、どうもありがとうございました!

■楽しい冬休みキッズの写真はスタッフ・ブログをチェック!
http://imeinstein.blog.jp/
■ノリブロでひさびさに記事をアップしてますよ!
http://blog.livedoor.jp/norism_blog/

79773829
最後のオマケは新年の挨拶に南部さんから頂いた画像です!(笑)
29
あと最後の最後のオマケ。ブルゾンちえみと写っているカメラマンの弟です(笑)アイムに遊びにきてもらわないとですね!
https://ameblo.jp/buru-chie/entry-12342491202.html