144DA37F-BA91-449A-B73C-FFACD8225676_1_105_c
NYのビデオ日記の最終篇はNYの社長から日本の社員へのメッセージ!


【ビデオログ3】NY出張の総括!

A7304228
今回のNY出張は初めて苦労が続きました。全てがギリギリのタイミング、ギリギリの体力、ギリギリの状態でした。多分世界中のコロナ嵐の水面下で、世の中のエネルギーも荒れていたのだと思います。逆に重要なミッションをこなしつつ、よくぞこれだけの被害で切り抜けたな!という感じ。
A7304257
写真だと平和にみえるのですが、かなり壮絶な、というか南極で遭難したかのような感じ。その中でもがっちゃんがちゃんとがんばってくれていました。途中では病院に三回いくというハプニングもあり、またその病院の中が修羅場で……汗。
photo117
他にも宿泊していた家の床全体が5度傾いていて、寝るだけで体調くずしたり(床って平らじゃないと健康によくないと知った)。途中から体力もメンタルも臨界点に近づき、日本の現場どころでなくなってしまい……。なんかあの時は日本が異様に遠く思えたのです。というか無事にみんな日本に戻れるのか??という緊迫感。
photo110
しかも摂氏1度かと思えば翌日はいきなり20度になったり、宿泊先のヒーターが壊れていて夜おもいっきり寒かったり……。さらにアメリカのネット事情は悪く、ネットはほぼつながらないので仕事にもならず。
photo113
NYで遭難している中、唯一の救いが日本の現場が私なしで無事にまわっていたこと。日本もちょうどコロナ騒動のまっただなかで大変だったけれど、スタッフのみんながしっかりと運営してくれていました! というわけで私もNYだけでの問題に集中してとりくめました。
photo114
近所のコインランドリーで洗濯しながら、日本のスタッフに手を合わせて感謝しておりました! というわけで、楽しそうにみえますが、めっちゃくちゃハードなNY滞在でした。でも絶妙なタイミングでがっちゃんも重要な仕事はちゃんと穴をあけず、つくづくがっちゃんは引きが強いな、と。NYで絶体絶命に直面し、大きく成長したがっちゃんでした! スタッフのみんな、いつもありがとう〜!
A7304508
■byGAKUのHP
http://www.bygaku.com/
■byGAKU Instagram
https://www.instagram.com/bygaku0501
■byGAKU公式LINE(展示会などの通知を受け取れます!)
https://lin.ee/796bmz2
QR-byGAKU-LINE

649B91D0-6A30-4811-B444-47AB9726D78D_1_105_c