b388ff81.jpg本日も省エネモードです。
(・ω・)
この週末はまた見たい試合がいっぱいあるからね。
体力のやりくりが必要です。

■イングランド 2-0 トリニダード・トバゴ
【イ】後38クラウチ、後45ジェラード

昨日は所用で帰りが遅かったので見られたのはこの試合のみ。
夢の中と行ったり来たりしてましたけど(;・∀・)
この試合、ルーニーが途中出場で復帰しましたねぇ。
まだ本調子ではない感じもするけど。

イングランドは攻めあぐねるシーンも多く今日もぐだぐだ気味?と感じさせる中、結局は2得点で勝利。
そこはやっぱり、個の能力の差なんでしょうか。
1点目はベッカムからのボールをクラウチ、
2点目はジェラードの左足ミドル!
イングランドのミドルは見たかった人も多いでしょう^^
ジェラード待ってたぜぃ☆
リバプール勢のゴールで決勝T進出も決めました。
「今夜はジェラードが決める!」と駐車場で宣言した師匠(鈴木ではない)の予想が当たりました(笑)。

■スウェーデン 1-0 パラグアイ
【ス】後45リュングベリ

またもドローか?と思われた後半終了間際、ゲイの方に大人気と最近評判の(笑)リュングベリが決勝ゴール!
見てた人は興奮しただろうなぁ。
スウェーデンはどこか調子に乗りきれてない感じがちょっと不安ですよ。。。
イケメン・サンタクルスは…じゃない、パラグアイは予選リーグ敗退が決定…。
サンタクルスは強行出場したもののこの大会はいいところなく…。


こちらグループA。

■エクアドル 3-0 コスタリカ

正直ここまで大差がつくとは思わなかった。
しかし、カビエデスさんその覆面は…(笑)。
おしゃれね(・ω・)
この結果、ドイツとエクアドルの決勝T進出が決定です。
ということでこちらもポーランドのイケメン・エビちゃんが姿を消すことに…。