毎週火曜の午前は退屈すぎる社内会議。
関わっていない業務の話が長すぎて、ある種、異国の言葉を聞いてるみたいです。
(-ω-)З フーン。。。


■欧州リーグ選抜の豪華な皆さん。
13日にオールド・トラフォードで開催されるマンチェスター・ユナイテッドのUEFA大会出場50周年を記念した試合。
この試合でマンチェスター・ユナイテッドと対戦する欧州リーグ選抜のメンバーがなんとも豪華。

元記事はこちら

残念ながら参加を予定していたベッカム様は怪我のため不参加で、古巣との対戦は実現せず。
また昨年引退したジダンもオファーは受けたものの不参加、ということで、マテラッツィとの『夢の(?)競演』は実現しませんでした(笑)。
この冬の有能な派遣社員、ラーション先生の活躍っぷりには期待。

しかし、何もシーズン真っ只中にやることないのにー…ということでご参加の皆様はくれぐれも怪我のないよう。
(・ω・)ノ

⇒全メンバーはこちら。
バルセロナ:プジョル、ロナウジーニョ、テュラム、ザンブロッタ
Rマドリー:カシージャス
バレンシア:ビジャ、ホアキン、ミゲル
バイエルン:カーン、サニョル
リヨン:クペ、アビダル、マルーダ、ジュニーニョ
リバプール:キャラガー、ジェラード
インテル:マテラッツィ、イブラヒモビッチ
ミラン:マルディーニ、ピルロ、ガットゥーゾ、ロナウド
ローマ:マンシーニ
ヘルシンボリ:ラーション


続きにはいろいろと細かいネタです。
■リバプールに朗報?
CL準々決勝でリバプールと対戦するPSVのアレックスが怪我で6週間ほどの離脱だそうで、リバプールとの対戦には間に合わない見込み。。。
アレックスと言えば、アーセナルとの対戦、1人で試合を決めた男ですから(笑)、活躍を楽しみにしてたんですけどね…。
ちょっと残念。


■ロマーリオは995
通算1000得点を目指して奮闘中の41歳・ロマーリオ。
11日の試合でハットトリックを記録し、通算995得点となったそうです。
まったく元気な41歳だ。
ブラジル人て厄年とか関係ないよね。
(・ω・)?


■モッタちゃん(;つД`)
そして最後に…。
モッタちゃん、元気出して(要PC)

バルサでは日頃、メッシたんやサビオラくんやイニ坊なんかのちびっこへの萌え記事を書くことが多いですけど…。
のっぽなモッタちゃんも応援してます。
(´・ω・`)

先日とロナウジーニョとエトーの仲直り劇の陰の立役者であるモッタちゃん。
みんな元気な姿を待ってるよ。