さっき、某コーヒーショップで、『アイスコーヒーのアイス1つ』と素敵なオーダーをしている方がいました。
(・ω・)


■南アフリカワールドカップアジア最終予選

バーレーン 2−3 日本
【バ】後42サルマン・イサ、後44OG
【日】前18中村俊、前44遠藤[PK]、後40中村憲

この週末はあれやこれやとなかなか多忙。
そんなワケで深夜3時からの試合観戦は予定から真っ先に切り捨ててしまいましたが(笑)
3得点のうち、1点は中村俊さんの直接FKだし、1点は遠藤さんのPKだし。
んで試合終了間際に危ういとこまで追い上げられてるし。
展開的には何も変わっちゃいないんでしょうけど、まずはアウェイで勝ち点3ってのは大きいですよね。
粘着的なアンチ岡ちゃんな人はチームが崩壊寸前の現状で結果だけは残したことにめっちゃ悔しがってるでしょうけど。
そして中村一族はほくそ笑んでることでしょう。
(・∀・)


■南アフリカワールドカップヨーロッパ予選

スペイン 1−0 ボスニア・ヘルツェゴビナ
⇒F・トーレスやシウバの負傷離脱もありましたが、なんとか勝ちました。
ビジャがPKのチャンスを外したものの、しっかり取り返したようです。
ボヤンくんはトーレスの離脱で追加招集されたもののまたも出番なし。
展開的にそれほど余裕もなかっただろうけど、毎回デビューお預けって国籍の絡みでなんかある?とか勘ぐりたくなってしまう…。
(・ω・)?

オーストリア 3−1 フランス
⇒まあダメネクのままだしね。

アンドラ 0−2 イングランド
⇒J・コールが2ゴール。

その他は時間の都合で省略させて頂きます…。


■南アフリカワールドカップ南米予選
アルゼンチン 1−1 パラグアイ
バックパスの処理ミスからオウンゴールで早々に失点してしまったアルゼンチン。
しかも誰か退場したっぽい?
後半、メッシたんのスルーパス→途中出場のアグエロが決めてホームでなんとかドローがやっと。
しかしまあ、この2人。
北京五輪→CL予備予選(メッシは休めたけど)→リーグ→ワールドカップ予選…とタフすぎです
(・ω・;)(;・ω・)