2013-05-27_203933


さて、9時から始まるゼウスディオス降臨。

マックスむらいは・・・・?

はい、では、ニコ生のハイライトです。

ゼウスディオス降臨に挑むマックスむらい。

この日のためにパーティーを組んできたようですが、そのパーティーとは?


2013-05-27_204142

これ!

と見せかけて

2013-05-27_204314

これwww
マックスが用意したのは火の耐久パーティー!!

ゼウスディオスが木であることと、先制攻撃があると予想したマックスは
このパーティーに!


◎パーティー
エキドナ
ウリエル
マスリン
パール
メラリ!あついさん


で、疑問なのが

メラリ!あついさん

2013-05-27_204650


なぜコイツをマックスが入れたのかというと、
スキル【爆炎の結界】を持っているから!

シャイターンももちろんこれを持っているのですが、マックスはメラリ!あついさんの方がステータスが高いことに気がついたそうです。

そして山本P登場!!


2013-05-27_205345

マックスむらいは山本Pにパーティーを見せるが、微妙な反応をする山本P

2013-05-27_205540

↑若干笑ってる。

この反応を見て、マックスは最後の最後で悩み始めるw

ゼウスディオス降臨開始の1分前になってもこの表情↓

2013-05-27_210012

そして、意を決してゼウスディオスに挑むマックスむらい!!

2013-05-27_210113


だが

2013-05-27_210212


バインドwwww


2013-05-27_210316

一応頑張るマックスむらいであるが・・・

2013-05-27_210357

あっけなく最初のステージで死亡wwww

2013-05-27_210409


※ちなみに、山本Pがニコ生で言ってましたが、
日経等の記事でパズドラ2が出ると噂になっており、そんな話は全く知らなかった山本Pは、パズドラ2検討すべきなのではないかと社長と話していたが、
それはないという話になったそうです。

今でも大変なのに2は無理とのこと!








オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)