8410b3d3d9b67df2c46fd305066edb2c1



昨日行われたニコ生でのマックスむらいVSゼウスディオス(山本P)でしたが、マックスむらいは魔法石を使い、なんとか勝利!
2013-05-27_214255


本来なら最初の時点(1Fで即敗北)の時点で勝敗はついていたのですが、
山本プロデューサーの優しさもあり、その後何度がチャンスを貰って辛勝。

2013-05-27_210637


そして、ニコ生閲覧者にアンケートをとり、その結果・・・

魔法石は2個配布に決定!!
ユーザーにとっては非常にありがたい話であります!

そして、最後に山本Pがポロッと話していた話。

『次のヘラウルズから劇的に変わります』

マジですかッ!
fd3681fb


そう山本Pは話していました。
どうやら、この前のVer5.2アップデートの時に、ヘラウルズで変化するという内容を実装していたらしく、これはまた来月のパズドラニコ生に大注目ですね!

しかし今日のニコ生でも他の情報でもそうですが、
ゼウスディオス難しすぎじゃね???

それを考えると、ヘラウルズがさらにむずかしくなってしまっているのではないかと勘ぐってしまう管理人Kでした!









オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)