306: iPhone774G
そもそもココにいる人が航路をノーコンで安定周回できるもんなの?
400・500ランカーでもALL297でやっと安定周回してる感じな気がするが 
死んでたら効率悪すぎじゃね?
 アイコン
309: iPhone774G
>>306
スキラゲしてる連中は経験値効率より時間効率だからな……リセダンとか平気でしてる

311: iPhone774G
>>306
闇メタPTでほぼ死なないよ
HPさえ確保すればいいから297はLFだけでいいし

316: iPhone774G
>>311
でもたしかHP24000は確保しないと1Fで安定しないんだよね?
LF297だけでHP確保できるサブってどんなの?

318: iPhone774G
>>316
サタン、後は自分で考えればいい
総合のカスの擁護するような奴はこの先は総合で聞いて来いよ

325: iPhone774G
>>318
擁護なんてしてないじゃん
サタンと何?教えてー

332: iPhone774G
>>325
無理くり作ってみたけど、バハスキルマで297三匹ひつようだわ
ラーとかでもいいかもだけど
no title

340: iPhone774G
>>332
やっぱバハになるか
フィンを赤ソニアでLF297でも24000に近づくけど
297闇メタ×2半蔵の闇花火で350万って削れるもん?

342: iPhone774G
>>340
強化花火なら余裕だからフィンを赤ソニアでもいいかも
道中闇枯渇したら鼻血でるかもだけど

341: iPhone774G
>>328
なんか弾にが多くて安定してるようには思えないけど・・
まぁいいや、ありがと

>>332
やっぱLFだけ297じゃHP届かないよね
ID真っ赤だから怪しいと思ったんだ
ありがと

345: iPhone774G
>>332
サタンいれるくらいなら串でよくね?
っても固定ダメ要因をスキブ持ちにしないといけないけどまぁ周回してるような人は大抵赤おでんのためだと思うけど

353: iPhone774G
>>345
サタンいれれば安定する言われたから組んでみただけよ
俺はイザナミ入れて回ってるよ

328: iPhone774G
>>316
実は HP24000なくても闇メタが比較的安定してます。もちろん1Fで終わることも弾にありますけど
バットマンxキルアで安定目指してましたけど、道中安定しないので。
とにかく1Fにパイレーツが出てきてくれれば等倍で抜けますし。
キングx2が1ターン。ペンドラx2 1ターンx2 キング ペンドラ 1ターンx2
この確率って結構低いし、ペンドラも弾には等倍で抜けることもありますよ。
安定には程遠いですが。
航路は石ジャブのところやし。効率考えたらあかんと思いますよ。

396: iPhone774G
航路安定のためにパンドラスキラゲするけど、別にスキルマじゃなくてもいいからまだ気が楽

何人かフレに切られそうだが

【速報】2500万DL達成記念!!魔法石期間限定で配布決定!!…らしいぞw
【パズドラ】DL達成記念魔法石800個配布キタ----!!何回ももらえるから独り占めされる前に急げ!!
【パズドラ】ちょwwwwww青仮面に似てる奴見つけたったwwwww【まさかこんなところで】
【パズドラ】このヘラのコスプレが魅惑的なエロさを出している件
【パズドラ】こいつにこの5体喰わせるとは・・・
【パズドラ】100万使って出た青おでんの数www
【パズドラ】黄金番人、攻略しやすいPTない?
【パズドラ】リーダーがいないだけで水体力ってかなり可能性ある!?
【パズドラ】究極パールちゃんの虎とあの猫の画像が完全に一致
【パズドラ】パズドララテアートのベルコルノさんの作品一覧
【パズドラ】クシナダが繊細チンピラに絡まれる4コマ漫画www
【パズドラ】皆のおすすめガチ闇パ教えろ
【パズドラ】深夜のパーティ相談(最終チェック)
【パズドラ】あの人気バスケ漫画とパズドラの雑なコラ画像
【パズドラ】このパズドラの楽しみ方が鬼畜過ぎるwww
【パズドラ】緑ガチャ龍のバルーンアートがすごい件
【パズドラ】パンドラの弱点見つけたんだけど、どうしたらいい?
【パズドラ】黄金番人、攻略しやすいPTない?
【パズドラ】ガチャラゲ以外で友人に自慢できるようなスキルマキャラってなに???
【パズドラ】このパズドラの楽しみ方が鬼畜過ぎるwww
【パズドラ】三蔵法師もラテアート降臨キタ━(゚∀゚)━!
【パズドラ】この状況wwwwwwwwww【ぐぬぬ】
【パズドラ】ジュエルの塔・超級攻略パーティまとめ【決定版】
【パズドラ】闇シヴァパもぶっちゃけ◯◯◯パに並ぶ構築難易度だよな!!
【パズドラ】真の廃課金パはシヴァパ!?
【パズドラ】無課金で今まで育ててきたキャラクタ一覧!
【パズドラ】もう終わっていいよ・・・(白目)
【パズドラ】回復ぱが完全にオワコン化してきたな ・・・
【パズドラ】ECOコラボキャラのパンツの柄が判明!【画像】
【パズドラ】新しくパズドラのモンスター作ったwww【画像】
【パズドラ】ゼローグ297いるんだけど、これってスキルマにするべきかな??
【パズドラ】ジュエル等倍どのくらい+落ちてる?
【パズドラ】「パズドラZ テイマーバトル」のティザーサイトがオープン!!」








オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)