パンドラ


75: iPhone774G
スタミナ120ぐらいなんで華龍1.5倍や2倍は超級を周すつもりなんだけど、スタミナ捨てて地獄周回した方がいいのかな? 
ロキとパンドラのスキラゲです。

76: iPhone774G
>>75
3倍までにスタミナを150にする

78: iPhone774G
>>75
スタミナ120ではパンドラのスキラゲは厳しい、ロキはゆゆう

83: iPhone774G
パンドラ持ちは地獄だな
ゲリラ的なスキルアップ2倍まで組み込まれて
今日、石ジャブしろよって言われてるようなもの
それでもスキラゲ出来るだけましか
チェイサー祭りと妖精祭りはどこかで開催してもらいたいな
もちろん進化後で

86: iPhone774G
>>83
航路みたいな感じでもいいから妖精落ちるダンジョン出てくれないかなぁ・・・

139: iPhone774G
>>83
落ちるんだったら進化後なんて甘ったれたこといってんじゃねー

566: iPhone774G
パンドラ2ヶ月前にガチャで2万使って7枚でてスキルあと2までなったんだけど後2なら3倍回すだけで足りますかね?

674: iPhone774G
スキラゲ2倍もう少しだな
パンドラ少しでも上げといてくれよー

743: iPhone774G
パンドラさん7体でイチタリナイまで上がってくれた・・・嬉しくて泣きそう

792: iPhone774G
ロキが順調に上がる…パンドラもこの調子で上がってくれればいいけど

894: iPhone774G
パンドラ5体食いで4アップきたー
らいいなぁ まだ一体も落ちてないけど








オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)