no title


11: iPhone774
闇カリンかわいすぎてさいかわ議論決着付いたな

17: iPhone774
>>11
え?

19: iPhone774
>>17
え?

23: iPhone774
>>19
え?

33: iPhone774
>>23
闇カリンさいかわだろ?

45: iPhone774
>>33
アテナ唯一に並ぶさいかわといっていい。
闇カリン可愛すぎて生きてるのが辛い

48: iPhone774
>>33
劣化を可愛いとか言ってんのか…

53: iPhone774
>>48
あれが劣化とかレイラン見てからどうぞ

55: iPhone774
>>53
ほんとそれ
贅沢すぎだな

57: iPhone774
>>48
あの感じがいいんだろ
ダメな点があるとしたら黒タイツがなかったとこだ

72: iPhone774
>>48
劣化じゃなく別ベクトルにシフトしただけやろ
両方作るから何の問題もないな

78: iPhone774
>>72
完全別人にしといて何を言うか

24: iPhone774
カリンに体力ついたか
LF闇イザナミF青ソニア青ソニア闇カリンであと1枠はバインド回復要因でイシスだったり体力ついたアモンだったり入れれば強いやん!

28: iPhone774
劉備やガイアパに就職できるようになったね。
光を消して木を作れる数少ない有能な木とも言える。

闇カリン可愛すぎて生きてるのが辛い。
ボックスにいない数少ない四神なのに。

59: iPhone774
カリンあれで満足いかない奴いんのかよ
元気っ娘と闇堕ち選べる素晴らしいイラストじゃん

68: iPhone774
>>59
どっちも可愛いです

でも偉い人にはそれが分からんとです

70: iPhone774
>>59
可愛いのは木だけな

69: iPhone774
木カリン闇カリン両方魅力的で困る
もう一体欲しいよ

昇竜と波動いいよね
どっちかと言えば波動拳より春麗の気功拳っぽい気もする

75: iPhone774
闇カリンが可愛すぎて辛い

持ってないおまいらどうするの?
出るまでガチャするの?

81: iPhone774
新イラストひととおり見てきた
カリンは昇竜拳から竜巻旋風脚と波動拳に分岐って以前スレにネタで書いたことがあるけど、
なんか微妙にそれっぽくてわろた
安心の日野産ですね

83: iPhone774
カリンつよくね?

87: iPhone774
闇カリンがガチムチじゃないのはおかしい

107: iPhone774
カリンは木の方が可愛いけど戦力としては闇の方なんだよなぁ(。・?_?・。)ムウ

153: iPhone774
もしカリンをリーダーにするならやっぱり木の方がフレンドに使われる?

164: iPhone774
>>153
リーダーとして使うなら木の方がかなり優秀回復があるのは画期的だよ

165: iPhone774
僕は木カリンちゃんにするよ!

167: iPhone774
闇カリンにスキブ付いてこれで開幕も安心だ
no title

174: iPhone774
>>167
いいなー俺もアンドロメダパ作りたい
花火要員が欲しい…

180: iPhone774
>>167
メダとカリンと水ヴァルさえ来れば俺もこれ組めるのに!

170: iPhone774
僕は闇カリンちゃん!
ライダー分のドラフルねぇ

196: iPhone774
闇カリンの服センスねぇな
これは絶対てまもとの指示だろ
間違いない

201: iPhone774
>>196
闇カリンはパチモンだよな
やっぱり僕は王道を征く、木カリンですか

227: iPhone774
>>201
ほんとパチモンだわ
中国製カリンだわ

229: iPhone774
>>227
中華神なんですがそれは

232: iPhone774
>>229
そのツッコミを待ってた

233: iPhone774
>>229
わろた

234: iPhone774
>>227
本物じゃねーか!

241: iPhone774
>>227
さすがに誘導がちょっと見え見えやわ

【速報】2500万DL達成記念!!魔法石期間限定で配布決定!!…らしいぞw
【パズドラ】DL達成記念魔法石800個配布キタ----!!何回ももらえるから独り占めされる前に急げ!!
【パズドラ】ちょwwwwww青仮面に似てる奴見つけたったwwwww【まさかこんなところで】
【パズドラ】このヘラのコスプレが魅惑的なエロさを出している件
【パズドラ】こいつにこの5体喰わせるとは・・・
【パズドラ】100万使って出た青おでんの数www
【パズドラ】黄金番人、攻略しやすいPTない?
【パズドラ】リーダーがいないだけで水体力ってかなり可能性ある!?
【パズドラ】究極パールちゃんの虎とあの猫の画像が完全に一致
【パズドラ】パズドララテアートのベルコルノさんの作品一覧
【パズドラ】クシナダが繊細チンピラに絡まれる4コマ漫画www
【パズドラ】皆のおすすめガチ闇パ教えろ
【パズドラ】深夜のパーティ相談(最終チェック)
【パズドラ】あの人気バスケ漫画とパズドラの雑なコラ画像
【パズドラ】このパズドラの楽しみ方が鬼畜過ぎるwww
【パズドラ】緑ガチャ龍のバルーンアートがすごい件
【パズドラ】パンドラの弱点見つけたんだけど、どうしたらいい?
【パズドラ】黄金番人、攻略しやすいPTない?
【パズドラ】ガチャラゲ以外で友人に自慢できるようなスキルマキャラってなに???
【パズドラ】このパズドラの楽しみ方が鬼畜過ぎるwww
【パズドラ】三蔵法師もラテアート降臨キタ━(゚∀゚)━!
【パズドラ】この状況wwwwwwwwww【ぐぬぬ】
【パズドラ】ジュエルの塔・超級攻略パーティまとめ【決定版】
【パズドラ】闇シヴァパもぶっちゃけ◯◯◯パに並ぶ構築難易度だよな!!
【パズドラ】真の廃課金パはシヴァパ!?
【パズドラ】無課金で今まで育ててきたキャラクタ一覧!
【パズドラ】もう終わっていいよ・・・(白目)
【パズドラ】回復ぱが完全にオワコン化してきたな ・・・
【パズドラ】ECOコラボキャラのパンツの柄が判明!【画像】
【パズドラ】新しくパズドラのモンスター作ったwww【画像】
【パズドラ】ゼローグ297いるんだけど、これってスキルマにするべきかな??
【パズドラ】ジュエル等倍どのくらい+落ちてる?
【パズドラ】「パズドラZ テイマーバトル」のティザーサイトがオープン!!」








オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)