no title



85: iPhone774
ミカエルさんの就職先ってある?

89: iPhone774
>>85
木パなら引っ張りだこだよ

102: iPhone774
>>89
>>85
>木パなら引っ張りだこだよ
マジっすか?

112: iPhone774
>>102
属性強化、スキブ持ちで
木属性には貴重な光→木変換持ち
アルテミス、メイメイ、アヴァロンと相性がいい

117: iPhone774
>>102
火水木で光闇に触れるから最近は三色天使高評価だよ
ミカエルは他2匹に比べてスキラゲ少し楽だし、
アヴァロンから花火作れる

99: iPhone774
>>85
アヴァロンスキラゲ来たら輝くよ

100: iPhone774
>>85
さいかわバステトパに就職決定
弱いけどアルテミスとかフレイヤとか
いれて さいかわパの他の候補いるかな?

108: iPhone774
>>85
木パ全般
アヴァロンと組んで木花火

123: iPhone774
>>108
なるほど
ずっと倉庫番だったものでして

91: iPhone774
とりあえずミカエルみて安心した
やっぱちょめはてまカスの指示だったんだな

122: iPhone774
ミカエルはペルセウスパだとほぼ不動のレギュラー
他の木パでもサブメンバーの一人にカウントするくらいの強さはある
最速で花火撃てるのも利点(そんな局面はなかなかないが)

133: iPhone774
木パとか使ったことないから知らなかったが
木勢の人にはミカエルめちゃくちゃ需要あったのか

144: iPhone774
パールフレテミスアスタ扇風機で組んでるけど
ミカエル入れるならどこだろうか

151: iPhone774
>>144
チェンジするなら明日多だな

154: iPhone774
>>151
スキルマでも?

161: iPhone774
>>154
覚醒が優秀だけどアルテと変換先被るんだよな

211: iPhone774
>>161
それだよ

156: iPhone774
>>144
+ガン振りなら回復力余るからパール、もしくは火力あまりで扇風機

見た目なら扇風機を外したい

テミス、フレイヤは必須

217: iPhone774
>>156
>>158
正直扇風機外したいわ
天空龍ラッシュぐらいなら扇風機を串にしてもいけるし

158: iPhone774
>>144
扇風機と入れ替えてさいかわ
と言いたいところだが、ミカエルアルテミス扇風機で強化花火モドキ打てるからアスタかな

159: iPhone774
これさ、ミカエルドラゴンでウリエル攻撃だったらお互い良かったんじゃないか?
山カス死ね

185: iPhone774
>>159
火ドラゴンは赤関羽、木攻撃はガイアと
一応得するPTはある。特にガイアはだいぶマシになったのでは
天使究極が属性と特に縁深いタイプをあえて外してくる路線なら
ガブリエルは回復、ラファエルは体力かな

206: iPhone774
>>185
火ドラゴンはレウスネコもいるし以外と使えそうだな
しかもガイアパってミカエル以外誰入れるんだ?

209: iPhone774
>>206
しかも×
しかし◯

160: iPhone774
ミカエルが最近評価上げてるとか考え深いな

191: iPhone774
ミカエルドラゴンなら緑ソニアに入れられたのに、緑ソニアパでアヴァロンと花火も出来た
見た目いいのに勿体ねぇ

263: iPhone774
グチグチ言っても仕方ないか
緑ソニアパのアヴァロン花火枠はサイガで我慢かな
さいかわミカエルは光パールで活躍してもらおう

538: iPhone774
ミカエル回復つくと思ってたわw
つか天使ってガチャ限神なのにステ低くね?

544: iPhone774
>>538
いや、回復力めっさ高いじゃん

556: iPhone774
>>538
LSのせいで低いのよ
242系はたいてい低い
そう考えるとアモンはかなり良究極だわ

565: iPhone774
>>538
アルテミスとhp攻撃がほぼ同ステで
回復が300違うんだぞミカエル








オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)