no title


11: iPhone774G
L木カリンS青オデン究極アモンイズイズ闇カリンF木カリン 

強くね?列強10スキブ7

37: iPhone774G
>>11
せっかくだから闇カリンリーダーにしてキンアワ入れるか草カリンリーダーにドラリン入れようぜ
なんの為にタイプ追加したのかわからんだろ

52: iPhone774G
>>37
ドラりんよりショウグンの方が強そう

59: iPhone774G
>>11
まず指定色倍率と列強化が同居出来るという幻想を捨てるべき

67: iPhone774G
>>11
とりあえずそれを運用して見せてくれ。

53: iPhone774G
カリンちゃん青ソニアパに入らなさそうだな

120: iPhone774G
>>53
俺ヘルメス枠につっこむわ
陣の偏り?知らん

122: iPhone774G
>>120
木変換しちゃうからダメじゃん

123: iPhone774G
>>120
俺もそうしようか悩んだんだが偏りがひどそうだからやめたわ
でも体力はかりんの方が1000近く上なんだよね

109: iPhone774G
カリンは水闇体力でスキル覚醒追加がでかかったな

149: iPhone774G
カリンをサブで使うパーティー持ってないんだけど究極は水木の方でいいよな?

153: iPhone774G
>>149
カリンパ作りたいなら尚更2体欲しいけどな

162: iPhone774G
かりんさ
水木の方は回復も枠の中にはいって事故はほぼなくなり
○ドロップが出ないDの一部でも使用可能になった
水闇は体力がつくことによって入れるPTがそれなりにふえた

レイラン……

175: iPhone774G
>>162
レイランも同じような強化されたじゃん

189: iPhone774G
>>175
えっ!?

201: iPhone774G
>>189
(´・ω・`)?

224: iPhone774G
>>201
あぁ、ごめんステータスって意味だったのね
カリンは片方はパズルが安定するし片方は強PTにあまり違和感無く入れるのにレイランは…
って意味よ (´・ω・`)人(´・ω・`)

239: iPhone774G
>>224
ステータスの話だったのか(´・ω・`)

全然分からなかった(´-ω-`)

247: iPhone774G
ってかカリンは究極でアイコンかわいくなった

267: iPhone774G
カリンとかいいパーティ組めるん?
なんかパッとしなさそうだけど

275: iPhone774G
>>267
列83色染めグング搭載

272: iPhone774G
カリンパは
LF闇カリン
闇カリン青おでん青おでんキンアワ
でええかの

277: iPhone774G
>>272
木属性いないとリーダースキル発動しないんですが

279: iPhone774G
>>272
木属性がないよ(´・ω・`)

280: iPhone774G
>>272
等倍かっけぇ

281: iPhone774G
>>272
等倍

283: iPhone774G
>>272
木カリンのが良くね?

435: iPhone774G
カリンちゃんどうしてああなったんだか…がっかりだ

438: iPhone774G
>>435
木は可愛くないですか?

456: iPhone774G
>>438
うーん
もっともっと媚び媚びのイラストが良かった

31バス猫位媚び媚びで

447: iPhone774G
カリンパ作りたいけど後カリンが二体足りない

450: iPhone774G
究極カリンパのパーティ例

LF闇カリン、青おでん、オロチ、光パール、キンアワ
 列強化、スキブ、タイプエンハと火力重視のパーティ。
 スキブ8なのでスキルマ威圧なら12ターンで発動可能。

LF木カリン、イズイズ、青おでん or イース、からくりサンタ、セイレーン
 スキブをできるだけ搭載しつつ、回復しながら攻撃することで高速&安定を実現。
 列強化6+水エンハ+CTWで最低限の火力を出せると思うが、青おでんのところはイースで代用できる。


LF木闇カリンと、ドラパカリンのパーティが思い浮かばない…

500: iPhone774G
カリンちゃんどっちもいいだろ? 受け入れられないのか

590: iPhone774G
みなさんカリンどっちにする?
個人的に、水木でいいの持ってないからってのと、絵で水木にしようと思う。

605: iPhone774G
>>590え?カリンちゃん好きなら2人以上いるの当たり前だろ?

620: iPhone774G
>>605
もってねーよ(半ギレ)

サブでむしろ水木が活きると思ったわ

609: iPhone774G
>>590
2体いるから問題ないけど強いて選ぶならサブでなんとか使えそうな闇かな
見た目なら木だけど

627: iPhone774G
>>609
水木でいいサブいないから水木にしようかと思ってたぜ

612: iPhone774G
>>590
どうすればいい?no title

625: iPhone774G
>>612
ひえー!wwwwww
とりあえず全種類作ろうかwwwwww

629: iPhone774G
>>612
カリキチお兄さんかな?

630: iPhone774G
>>612
進化前
進化後
究極分岐
一体はご自由に

634: iPhone774G
>>612進化前一人残して進化後一人残して後は究極

610: iPhone774G
今見たけどカリン究極可愛ええええええ

633: iPhone774G
カリンちゃん2体いるんで2体とも使ってあげたいんですけど、どんなパーティーがいいですか?

640: iPhone774G
カリンはとりあえず木リーダーの闇サブでいいや
タイプ運用はまたあとで考えよう

645: iPhone774G
そういえば木カリンにしちゃうとパールでスキル溜めできなくなるのか

659: iPhone774G
取り敢えずLF木カリンS闇カリン×2、イズイズ、リヴァで使ってみる予定
リヴァ→青おでんが理想なんだろうけどなー

662: iPhone774G
カリン究極マジで楽しみ
どっちにしようかな
no title

664: iPhone774G
>>662
お前のカリンいかついなw

666: iPhone774G
>>662
カリンってもう体力タイプついてたのな

670: iPhone774G
>>662お前のカリンちゃん何かおかしくね?

676: iPhone774G
>>662
そんなカリンで大丈夫か

758: iPhone774G
>>662
お前のカリンカイリキーなの?

【速報】2500万DL達成記念!!魔法石期間限定で配布決定!!…らしいぞw
【パズドラ】DL達成記念魔法石800個配布キタ----!!何回ももらえるから独り占めされる前に急げ!!
【パズドラ】ちょwwwwww青仮面に似てる奴見つけたったwwwww【まさかこんなところで】
【パズドラ】このヘラのコスプレが魅惑的なエロさを出している件
【パズドラ】こいつにこの5体喰わせるとは・・・
【パズドラ】100万使って出た青おでんの数www
【パズドラ】黄金番人、攻略しやすいPTない?
【パズドラ】リーダーがいないだけで水体力ってかなり可能性ある!?
【パズドラ】究極パールちゃんの虎とあの猫の画像が完全に一致
【パズドラ】パズドララテアートのベルコルノさんの作品一覧
【パズドラ】クシナダが繊細チンピラに絡まれる4コマ漫画www
【パズドラ】皆のおすすめガチ闇パ教えろ
【パズドラ】深夜のパーティ相談(最終チェック)
【パズドラ】あの人気バスケ漫画とパズドラの雑なコラ画像
【パズドラ】このパズドラの楽しみ方が鬼畜過ぎるwww
【パズドラ】緑ガチャ龍のバルーンアートがすごい件
【パズドラ】パンドラの弱点見つけたんだけど、どうしたらいい?
【パズドラ】黄金番人、攻略しやすいPTない?
【パズドラ】ガチャラゲ以外で友人に自慢できるようなスキルマキャラってなに???
【パズドラ】このパズドラの楽しみ方が鬼畜過ぎるwww
【パズドラ】三蔵法師もラテアート降臨キタ━(゚∀゚)━!
【パズドラ】この状況wwwwwwwwww【ぐぬぬ】
【パズドラ】ジュエルの塔・超級攻略パーティまとめ【決定版】
【パズドラ】闇シヴァパもぶっちゃけ◯◯◯パに並ぶ構築難易度だよな!!
【パズドラ】真の廃課金パはシヴァパ!?
【パズドラ】無課金で今まで育ててきたキャラクタ一覧!
【パズドラ】もう終わっていいよ・・・(白目)
【パズドラ】回復ぱが完全にオワコン化してきたな ・・・
【パズドラ】ECOコラボキャラのパンツの柄が判明!【画像】
【パズドラ】新しくパズドラのモンスター作ったwww【画像】
【パズドラ】ゼローグ297いるんだけど、これってスキルマにするべきかな??
【パズドラ】ジュエル等倍どのくらい+落ちてる?
【パズドラ】「パズドラZ テイマーバトル」のティザーサイトがオープン!!」








オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)