mon06


65: iPhone774G
まじめたごるいつだよ 
俺が運営なら 
GFの翌日くらいか


68: iPhone774G
>>65
最近メタゴル連発だったじゃん

73: iPhone774G
>>68
メタゴルからタマカスでるの最近しったわ
お陰で200体くらい足りない

79: iPhone774G
>>73
あーあ
最近多かったから今度から渋ってくるかもよ

93: iPhone774G
>>79
でも実際木曜ダンジョンのがよくまいか
ソニアのスキラゲができるしハズレだとしてもフラワー貰えるしソニアのスキラゲもできる

98: iPhone774G
>>93
それでもいいけど
ガッツリ量取れるのはやっぱりメタゴル
一時間で20-30個取れるよ

101: iPhone774G
>>93
スタミナ25で1/3+道中でも出現
1時間全力すれば30体は手に入る
ベビカス集めは圧倒的にメタゴル

【速報】2500万DL達成記念!!魔法石期間限定で配布決定!!…らしいぞw
【パズドラ】DL達成記念魔法石800個配布キタ----!!何回ももらえるから独り占めされる前に急げ!!
【パズドラ】ちょwwwwww青仮面に似てる奴見つけたったwwwww【まさかこんなところで】
【パズドラ】このヘラのコスプレが魅惑的なエロさを出している件
【パズドラ】こいつにこの5体喰わせるとは・・・
【パズドラ】100万使って出た青おでんの数www
【パズドラ】黄金番人、攻略しやすいPTない?
【パズドラ】リーダーがいないだけで水体力ってかなり可能性ある!?
【パズドラ】究極パールちゃんの虎とあの猫の画像が完全に一致
【パズドラ】パズドララテアートのベルコルノさんの作品一覧
【パズドラ】クシナダが繊細チンピラに絡まれる4コマ漫画www
【パズドラ】皆のおすすめガチ闇パ教えろ
【パズドラ】深夜のパーティ相談(最終チェック)
【パズドラ】あの人気バスケ漫画とパズドラの雑なコラ画像
【パズドラ】このパズドラの楽しみ方が鬼畜過ぎるwww
【パズドラ】緑ガチャ龍のバルーンアートがすごい件
【パズドラ】パンドラの弱点見つけたんだけど、どうしたらいい?
【パズドラ】黄金番人、攻略しやすいPTない?
【パズドラ】ガチャラゲ以外で友人に自慢できるようなスキルマキャラってなに???
【パズドラ】このパズドラの楽しみ方が鬼畜過ぎるwww
【パズドラ】三蔵法師もラテアート降臨キタ━(゚∀゚)━!
【パズドラ】この状況wwwwwwwwww【ぐぬぬ】
【パズドラ】ジュエルの塔・超級攻略パーティまとめ【決定版】
【パズドラ】闇シヴァパもぶっちゃけ◯◯◯パに並ぶ構築難易度だよな!!
【パズドラ】真の廃課金パはシヴァパ!?
【パズドラ】無課金で今まで育ててきたキャラクタ一覧!
【パズドラ】もう終わっていいよ・・・(白目)
【パズドラ】回復ぱが完全にオワコン化してきたな ・・・
【パズドラ】ECOコラボキャラのパンツの柄が判明!【画像】
【パズドラ】新しくパズドラのモンスター作ったwww【画像】
【パズドラ】ゼローグ297いるんだけど、これってスキルマにするべきかな??
【パズドラ】ジュエル等倍どのくらい+落ちてる?
【パズドラ】「パズドラZ テイマーバトル」のティザーサイトがオープン!!」








オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)