anri


271: iPhone774G
ヘルボールスキラゲにこんな苦行とかバカじゃねーのとは思うわ 
Zコラボ(笑)が可愛く見えるレベル


272: iPhone774G
ヘルボールは今までどおり友情コドラでチマチマ上げようっと

282: iPhone774G
お前らそんなにヘルボール上げたかったのかよ

294: iPhone774G
>>282
無くて不自由はしてないが可能性の扉を開けたかった

298: iPhone774G
そもそもヘルぼーる使う層ってどの層だよ
雑魚だろ?

299: iPhone774G
ヘルボールで怒ってるんじゃねーよ





こんな回る価値のないダンジョンが13日もあるんだぞ?

314: iPhone774G
>>299
これが言いたかった

327: iPhone774G
>>299
これだわこれ!
大型コラボとか延期したいんかしらんがこんなのに二週間とかやめてくれ

308: iPhone774G
勘違いしてるヤツいるけど、ヘルボール上げのために怒ってんじゃなくて
スキラゲをこの難易度設定にしたことにブチ切れてんだよ
しかもコラボキャラでアンリ出した直後だぞ?完全に足元見られてる
何がぽかぽか運営だよ

322: iPhone774G
>>308
ほんとそれ
たかがヘルボールでこれとかもう今後は鬼畜スキラゲがデフォって事だろ

321: iPhone774G
ヘルボール上げたかったなあ
これはやる気でない

325: iPhone774G
ヘルボールで発狂してるゆとり笑えるw
文句言うならジョーカーの時に言えよ、使わないからって無視してたからこうなるんだよ

337: iPhone774G
>>325
養分様は気楽でええなあ
ワシの垢買ってくれや

357: iPhone774G
ヘルボールスキル上げの予定ないやつ&もう上げた奴も今回はごねたほうがいい
じゃないと後々痛い目見るぞ

360: iPhone774G
他のボールが高難度のZコラボじゃん?
これで闇のスキラゲ簡単にしたら、
お前らまた闇優遇っていうじゃん?

だからヘルボールもむずかしくしたよ!!!!

485: iPhone774G
>>360
泥強は何故か闇だけ異常に難易度高いんですがそれは

384: iPhone774G
まあヘルボールは水→闇で珍しいからこんなもんじゃないの
でも実際のところヘルボールの枠があるのかというとどうともいえんが

399: iPhone774G
ヘルボールごときのスキラゲがこれって事は、
これからこの難易度のスキラゲがデフォになるってことだからな
あぐらかいてる養分どもはいいかもしれんが完全に集金体制じゃねえかよ

506: iPhone774G
ヘルボールのスキラゲクッソワロタ
ジョーカー並じゃないか

507: iPhone774G
ゲリラがうますぎたから間隔麻痺ったんじゃね

544: iPhone774G
ヘルボールのスキラゲなんてしたくないけどな・・
みんなちょっとスキラゲ中毒すぎやしないけ ソニアパンドラエキドナ半蔵フィンだけでスキラゲは十分

555: iPhone774G
>>544
むしろスキル上げなんて全部必要ないんだよなぁ
プラスだけ集めてアヌビスで良いね

690: iPhone774G
なんでこんな事になったんだろうなヘルボール
これは次の鬼畜スキラゲへの第一章なのかと思うと震えがとまらな・・
な~んちゃって!!
嘘で~す!パズドラ辞めればいいだけの話だもんな!あっはっは!

699: iPhone774G
そもそもスキルマヘルボールって何パにはいる?

721: iPhone774G
>>699
呂布

743: iPhone774G
>>721
呂布か~~
なんもやることない人以外無理してやるもんでもないかな

765: iPhone774G
>>743
まー個人的に入れたいってだけなんだけどもね
覚醒もスキルも噛み合ってるからペル持ってない代わりに入れたい

はぁ、、、貯めとくか、、

705: iPhone774G
ヘルボールのスキル上げは酷いと思う
課金してる人はアンリで
無課金はカラドラだろ
焼き直しにキャラに覚醒で差を付けるゲームが始まったってことだろ

835: iPhone774G
ヘルボール文句言い過ぎじゃないか?
ヘルボールスキラゲしようとしたら
元々経験値70万弱→26万
さらに確泥でいんじゃないか?

それよりアンリ進化前後、CDD、バフォの4体すれば完璧?

860: iPhone774G
>>835
材料もカスだからな

910: iPhone774G
ヘルボールスキラゲ素材で一気に萎えたわ
こんな調子じゃ今後のスキラゲにいくつ石使わされるかわからん

【パズドラ】ファミ通アワードゴッフェス50回ガチャ回したった結果wwwwww
【パズドラ】DL達成記念魔法石800個配布キタ----!!何回ももらえるから独り占めされる前に急げ!!
【パズドラ】ちょwwwwww青仮面に似てる奴見つけたったwwwww【まさかこんなところで】
【パズドラ】このヘラのコスプレが魅惑的なエロさを出している件
【パズドラ】こいつにこの5体喰わせるとは・・・
【パズドラ】100万使って出た青おでんの数www
【パズドラ】黄金番人、攻略しやすいPTない?
【パズドラ】リーダーがいないだけで水体力ってかなり可能性ある!?
【パズドラ】究極パールちゃんの虎とあの猫の画像が完全に一致
【パズドラ】パズドララテアートのベルコルノさんの作品一覧
【パズドラ】クシナダが繊細チンピラに絡まれる4コマ漫画www
【パズドラ】皆のおすすめガチ闇パ教えろ
【パズドラ】深夜のパーティ相談(最終チェック)
【パズドラ】あの人気バスケ漫画とパズドラの雑なコラ画像
【パズドラ】このパズドラの楽しみ方が鬼畜過ぎるwww
【パズドラ】緑ガチャ龍のバルーンアートがすごい件
【パズドラ】パンドラの弱点見つけたんだけど、どうしたらいい?
【パズドラ】黄金番人、攻略しやすいPTない?
【パズドラ】ガチャラゲ以外で友人に自慢できるようなスキルマキャラってなに???
【パズドラ】このパズドラの楽しみ方が鬼畜過ぎるwww
【パズドラ】三蔵法師もラテアート降臨キタ━(゚∀゚)━!
【パズドラ】この状況wwwwwwwwww【ぐぬぬ】
【パズドラ】ジュエルの塔・超級攻略パーティまとめ【決定版】
【パズドラ】闇シヴァパもぶっちゃけ◯◯◯パに並ぶ構築難易度だよな!!
【パズドラ】真の廃課金パはシヴァパ!?
【パズドラ】無課金で今まで育ててきたキャラクタ一覧!
【パズドラ】もう終わっていいよ・・・(白目)
【パズドラ】回復ぱが完全にオワコン化してきたな ・・・
【パズドラ】ECOコラボキャラのパンツの柄が判明!【画像】
【パズドラ】新しくパズドラのモンスター作ったwww【画像】
【パズドラ】ゼローグ297いるんだけど、これってスキルマにするべきかな??
【パズドラ】ジュエル等倍どのくらい+落ちてる?
【パズドラ】「パズドラZ テイマーバトル」のティザーサイトがオープン!!」








オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)