595















ガンホーコラボが攻略できなくてお困りではありませんか?
ガンホーコラボを攻略するためには、ちゃんと「攻略する方法」というものがあります。
その方法にそって行けば、きっとアナタもガンホーコラボを攻略することができます。

この記事は以下の3ステップで構成されているので、
それに沿ってダンジョンの攻略法を勉強していきましょう。

■敵のデータまとめ
ここで最初に敵がどのくらいの強さを持っているのか確認しましょう。

■攻略パーティ画像まとめ
どんなパーティで攻略しているのか、他の人のパーティを見て、自分でもそのパーティが作れるかどうか、自分のモンスターボックスと照らし合わせてみましょう。

■攻略動画まとめ
実際にどういう風に攻略しているのか、動画で見て研究してみましょう。


★敵のデータ一覧まとめ
モンスター 攻撃力 HP 防御 備考
実りの洞 超級
- よりしろ - 1 10370 20001 ・・・(何もしない 5回使用)
そいやー(連続攻撃24644)
- ロイヤルグリーンホーク 2725 1 18 60000 翼を大きく羽ばたかせた(次回攻撃力2倍)*1
急降下(5450)
- めたぼん 5307 2 152905 0 お邪魔するぼん。(ランダム1色排除)*2
動けなくするぼん。(3体を2~3ターンバインド)*2
- ピコスケ 4250 2 21250 630 いっくよー!(連続攻撃5100)*1
- 鵜飼孫六 2989 1 6913 112 分身の術(連続攻撃5978)
- ゼリーエンジェル 2684 2 9963 56
- ECO・シャボタン 3335 3 21248 0 バインドアタック(1体を2~4ターンバインド)
- キャシー・クレイジー 4514 3 13013 112 黒い感情(次回攻撃力3倍)
3 ロマンティック★キャシー 5307 2 357260 980 さぁ、ねんねの時間だよ(2654ダメージ&ドロップが見えなくなる)*3
お前とお前は出ていけ(連続攻撃10614)*1
蒼翼忍者・鵜飼孫六 3030 1 306420 980 分身(連続攻撃3636)*1
6 炎騎士アレイオーン - 1 408090 980 スーパーアーマー(10ターン状態異常無効)
たぁー!(連続攻撃3478)
メガトンスラッシュ(5216)*2
よりしろ - 1 10370 20001 ・・・(何もしない 5回使用)
そいやー(連続攻撃24644)
めたぼん 5307 2 152905 0 お邪魔するぼん。(ランダム1色排除)*2
動けなくするぼん。(3体を2~3ターンバインド)*2
10 アークエンジェリング 6893 2 406260 224 天使の輪(4体を1~3ターンバインド)
孤軍奮闘(1体の時、999ターン攻撃力3倍)
連続攻撃(9650)
デビルリング 3538 1 373727 224 こあくまのいたずら(ランダム1色排除)
孤軍奮闘(1体の時、999ターン攻撃力3倍)
連続攻撃(4954)

★攻略パーティ画像まとめ
★ノーコン攻略動画まとめ










管理人
「新ガンホーコラボ(超級)ノーコン攻略パーティ画像&動画まとめをまとめました!」


【パズドラ】フェス限きたと思ったらお前かよ・・・orz
【パズドラ】こいつは・・・スキラゲの道が待っている模様
【パズドラ】赤たまが5体集まった・・・・消費した魔法石計30個・・・
【パズドラ】みんなのシヴァパ晒せ〜!!!
【パズドラ】ロキの脚線美wwwwwwwww
【パズドラ】パンドラHにしてる奴どう?置いとくと使われてる??
【パズドラ】特に欲しいものないけど頼む~(^人^)
【パズドラ】最強の降臨モンスターなのに話題にならないヤツ・・・。
【パズドラ】アポロとセポネの覚醒修正してくれないかな(´・ω・`)
【パズドラ】おまえらこれ買うか?w w w w w w w
【パズドラ】新ガンホーコラボスキル上げ対象モンスターをまとめました(`・ω´・ )ノ
【パズドラ】こいつは・・・スキラゲの道が待っている模様
【パズドラ】初めて呂布ソニ使ってみたけどもw w w w w w w w
【パズドラ】赤おでん3体揃ったから、プラゲリPTこれでおk?!
【パズドラ】Wって失敗に終わったよな・・・
【パズドラ】パズドラに毎月課金してるヤツ目を覚ませ!!
【パズドラ】炎騎士アレイオーン等コラボキャラ5体の情報キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
【パズドラ】四神ってオワコンって意見安定の聞くけどお前ら的にはどうなん?
【パズドラ】闇メタのパーティってこれで大丈夫?
【パズドラ】みんなヘラ何体集めたんだよ!!!!
【パズドラ】無限回廊って案外どんなパーティでもいけるもん?【教えれ】
【パズドラ】オーガシステム作ってる人おらんのね【誰かいる?】
【パズドラ】緑オデンシステム完成したったwwwww
【パズドラ】これからハク使っていきたいんだけどパーティーこんな感じでいいんかな? (´・ω・`)
 







オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)