top (1)








「パズル&ドラゴンズ」と「太鼓の達人プラス」の
コラボレーション企画が復活!!
今回から、「太鼓神どんちゃん」が究極進化するぞ!
さらに、一部モンスターのスキルがパワーアップ!
また、期間限定のコラボダンジョンが復活するぞ!

一部モンスターが究極進化&パワーアップ!

実施日時:09/05(金)06:00~

今回から「太鼓神どんちゃん」が
究極進化できるようになるぞ!
さらに、「太鼓神どんちゃん」などの
スキル「ドドンがドン!」がパワーアップ!!

より使いやすくなったキャラクターで
ダンジョンを攻略しよう!

「究極進化」とは?→

モンスターを究極進化前に戻すには?→

新たに究極進化が可能になるモンスター

太鼓神どんちゃん

太鼓神どんちゃん・極

神化の紅面、神化の金面、ダブルビリット、ダブトパリット、ダブミスリット

  •  
  •  

※究極進化モンスターのイラスト画像は
 開発途中のものです。

キャラクタースキル・パラメータ

太鼓神どんちゃん・極
リーダースキル:ドンダフル!
火と光属性のHPと攻撃力が2倍になる

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:3102 / 攻撃:788 / 回復:666

【そのほか、究極進化可能なモンスターの一覧】
→そのほか、究極進化可能なモンスターと
 必要な素材の一覧ページは コチラ


※外部サイト(パズドラ究極攻略データベース)に
 移動します。

スキル「ドドンがドン!」がパワーアップ!
モンスター修正内容


太鼓の達人!どんちゃん
太鼓神どんちゃん
太鼓神どんちゃん・極
スキル:ドドンがドン!
スキルLv1:30ターン
スキルLv最大:20ターン
       ↓
スキルLv1:30ターン
スキルLv最大:
15ターン
・スキルの効果を上方修正します。


「太鼓の達人 コラボ」コラボダンジョン復活!

期間:09/08(月)00:00 ~ 09/14(日)23:59

「パズドラ」と「太鼓の達人」のコラボダンジョンが復活!
難易度は「ドン!かんたん」から「ドン!おに」の
4種類で、全てテクニカル!!
ダンジョンのBGMや背景なども特別仕様となっているぞ!
さらに、今回から「ドン!おに」はスコア機能に対応!

最奥では、小さなドラゴンを連れた
「勇者どんちゃんプラス」が待っている!



この機会に、爽快な音を奏でるキャラクターたちを
ゲットしよう!

友情ガチャに「メカドン」が出現!

期間:09/08(月)00:00 ~ 09/14(日)23:59

期間中、「メカドン」が友情ガチャで出現!
「太鼓の達人」コラボキャラクターの進化に必要となる
「メカドン」を友情ガチャでもゲットしよう!

引用元http://mobile.gungho.jp/news/pad/140904_taiko.html
管理人
「太鼓神どんちゃんは作っておきたいですね。」 

★おすすめ人気記事★



【パズドラ】一ヶ月ログインしなかった結果切られたフレの数は・・・・・
【パズドラ】ちょっと嬉しかったメッセージ
【パズドラ】実際アテナのスキルが変わる可能性って高いと思う??
【パズドラ】なんで黒パイがアンケで選ばれないの??
【パズドラ】アンドロメダパall297にしたらイズイズ不要説が浮上してきた件
【パズドラ】オワコンって言われながらもまだまだ安泰じゃねえか!?
【パズドラ】アテナスキラゲきつい・・・
【パズドラ】誰か真無限をホルスか麒麟でクリアしてくれー
【パズドラ】今回優勝もらっていいですか??涙
【パズドラ】クリシュナパのサブは赤おでん、赤ヴァル、アレス、赤ソニアとかでいい?
【パズドラ】オロチ&スサノオの究極進化キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
【パズドラ】 今回赤おでん初めて引いたんだけど一匹だと何につかえる??
【パズドラ】木の歴龍スキル上げ対象モンスターをまとめました(`・ω´・ )ノ
【パズドラ】俺の手持ちは大変バランスが良いと思う件w
【パズドラ】総額25万課金してガチャった結果ww
【パズドラ】カネツグ強過ぎワロタww
【パズドラ】無課金だけどホルスほしい!!
【パズドラ】カネツグ降臨の評価って・・・!?!?
【パズドラ】パズドラはモンスト見習うべき・・・・・?
【パズドラ】カネツグ何パでいってる???
【パズドラ】オワコンって言われながらもまだまだ安泰じゃねえか!?
【パズドラ】一度きりの貢ぎものでも被害者続出ですよwww
【パズドラ】呂布ソニはオワコン・・???
【パズドラ】あ、こいつ玄人だなってリーダー教えてくれ!
【パズドラ】大小だけやたらとスルー率高くね?w
【パズドラ】これらすべてクリアしてる奴はパズドラ全クリやでー^^w
【パズドラ】たまカスつめたパーティーで贈り物に挑んだ結果wwwww
【パズドラ】無課金やライト層って何パ使ってるヤツが多いんだろ?w
【パズドラ】プラマラとか一番楽しい瞬間だろ??・・・は?
【パズドラ】 闇ハク、ベジータ 闇水テンプレ、どれが1番強いの?
【パズドラ】31って進化後おちるようになったの?
【パズドラ】大国のスキラゲしたいのにチェイサー邪魔すぎワロタww
 







オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)