1590
















関銀屏参上!が攻略できなくてお困りではありませんか?
関銀屏参上!を攻略するためには、ちゃんと「攻略する方法」というものがあります。
その方法にそって行けば、きっとアナタも関銀屏参上!を攻略することができます。

この記事は以下の3ステップで構成されているので、
それに沿ってダンジョンの攻略法を勉強していきましょう。


■敵のデータまとめ
ここで最初に敵がどのくらいの強さを持っているのか確認しましょう。


■攻略パーティ画像まとめ
どんなパーティで攻略しているのか、他の人のパーティを見て、自分でもそのパーティが作れるかどうか、自分のモンスターボックスと照らし合わせてみましょう。


■攻略動画まとめ
実際にどういう風に攻略しているのか、動画で見て研究してみましょう。


★敵のデータ一覧まとめ
モンスター 属性 攻撃力 HP 防御 備考
義将姫 超級
1 火の下忍 4331 1 8133 2667 影縫いの術(1体5ターンバインド、1度きり)*1
水の下忍 4270 1 8337 2667 影縫いの術(1体5ターンバインド、1度きり)*1
木の下忍 4311 1 8235 2667 影縫いの術(1体5ターンバインド、1度きり)*1
光の下忍 4433 1 8540 2667 電光石火(先制攻撃2217)
闇の下忍 4392 1 8642 2667 煙幕(ドロップが見えなくなる)
2 水の上忍 2001 1 忍法・霧隠れ(先制・5ターン闇属性吸収)
お色気の術(1001ダメージ&サブ3体1~2ターンバインド)*2
闇の上忍 2508 2 27 600000 傀儡の術(先制・サブ1体2~4ターンバインド)
からくり演舞(2759ダメージ&ランダム1色排除)*3
3 ねねこ 5940 2 ファイアバインド
暗黒変化の術・水(闇ドロップ→水ドロップ)
マネキニャドラ - 1 10 600000 手招きしている(何もしない、1度きり)
ネコパンチ!(10800)
はまひめ 7530 1 0 フラッシュバインド
業炎変化の術・闇(火ドロップ→闇ドロップ)
4 火の上忍 1685 1 640 忍犬の術(3405ダメージ&ランダム1色排除)
忍犬大乱踏(連続攻撃1685~2696)*3
木の上忍 1769 1 109060 16000 木遁・木枯し(先制・885ダメージ&ドロップが見えなくなる)
猿飛流抜刀術(連続攻撃2124)*3
5 守護命の青龍・カリン 水木 - 1 - 840 いっちょやりますかっ!(先制・3ターン状態異常無効)
三手終劇っ!(何もしない、1度きり)※上から順に使用
七花八裂(連続攻撃3479、1度きり)
生々流転(2483ダメージ&ランダム1色→回復ドロップ、1度きり)
画龍点睛(124150ダメージ&回復ドロップ→木ドロップ)*4
画龍…あ、あれっ?(何もしない)*5
6 桃園の義将姫・関銀屏 火木 4511 1 - 720 関銀屏、行くぜっ!(先制・999ターン3コンボ以下の攻撃吸収)
<火>青龍焔月刀(4060ダメージ&ランダム1色→火ドロップ)
<木>魔除けの翠真珠(火属性3ターンバインド、1度きり)
<木>いただきまーすっ!(HP50%回復、1度きり)
<木>風刃(4060ダメージ&ランダム1色→木ドロップ)
<木>南方華演陣(連続攻撃6768)*6

★攻略パーティ画像まとめ
★ノーコン攻略動画まとめ










管理人
「関銀屏参上!(超級)ノーコン攻略パーティ画像&動画をまとめました!」 

★おすすめ人気記事★



【バブル到来】俺の月収が400万超えたんだけど何か質問ある?<AD>
【速報】高卒フリーターが2chで最近よく見る儲け話をやってみた末路www<AD>
【永久保存版】バイナリーオプションって結局どれが一番いいの?<AD>
【パズドラ】クリシュナは普通にガチパになったと思うわ( ´∀`)
【パズドラ】アテナの回復力の無さをカバーすれば使えるのか検証してみたぞ。
【パズドラ】3000万DL達成記念ゴッドフェス開幕キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!【1日目】
【パズドラ】バランス調整で遂に多色に有利な覚醒スキルが来るのか?!
【パズドラ】蟲龍列パで回ってる奴いる?どんな感じ??
【パズドラ】カーリーは久々にフェス限らしいフェス限って感じだよな!高級感がある!
【パズドラ】ゲリラ降臨なんていつの間にか実装されたの?!
【パズドラ】パンドラ以外の英雄で強いのはやっぱりお猿になるのかな???
【パズドラ】覚醒セレスPTはこれでおk!?
【パズドラ】スタミナ回復が5分に短縮になって出来たメリットあるけどデメリットもあるんだな
【パズドラ】パンドラ以外の英雄で強いのはやっぱりお猿になるのかな???
【パズドラ】ゴッドフェスアンケの結果は、きっとこんな感じなるだろうなwww
【パズドラ】火曜日ダンジョン地獄級を周回安定させる攻略パーティーには、エキドナがいいみたい
【パズドラ】関銀塀の評判は案外悪いのか?俺的には使えると思っているぞwww
【パズドラ】この山本Pの発言はまどマギコラボ来る流れか?!
【パズドラ】列厨にコンボ吸収はやっぱ効果抜群なんだなwww
【パズドラ】本日2回目!お前ら頼むぞwww【赤関羽】
【パズドラ】クリシュナは普通にガチパになったと思うわ( ´∀`)
【パズドラ】プラゲリで1体297作りたいけど石何個くらい必要???
【パズドラ】最大規模の調整とか嫌な予感しかしないわ・・・
【パズドラ】297を自由に振り分けれるようにしてほしいわ!!
【パズドラ】アテナパにメイメイもミカエルもいらないと何回言ったら・・・
【パズドラ】 脱法組ヤバイなw高難易度で行けないダンジョンないんじゃね?
【パズドラ】なんかアテナに297降ったの後悔してきた・・・
【パズドラ】友情ガチャでエンジェリットばかり8体でたった;;【悲報】
【パズドラ】 ドゥルガーの不遇っぷりにワロタww ドゥルパとかSSすら見ないw
【パズドラ】フレにヨミが全+43振りいてワロタw
【パズドラ】今回のGF久々に楽しみw w w w w w w w
【パズドラ】ガチDB基地キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
【パズドラ】一番やっちゃいけない石の使い方・・・
【パズドラ】オワドラムード漂いすぎワロタw w w w w
【パズドラ】3000万DL達成記念ゴッドフェス開幕キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!【1日目】
【パズドラ】このパーティーじゃノーコン不可!?
【パズドラ】時間かかっても地獄で350万確定がいい!!!【ガネガネ】
 







オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)