461: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
このゲームで一番微妙なのって回復タイプだよね 
いくら回復力あったところで極端な話ハート無いと回復出来ないし、回復だけあってもHP無いと敵の先制で死ぬし 

988










 



スマホゲームの情報をここにひとつに。

466: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>461
間違いなくバランスタイプ


472: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>466
属性一致の大量変換と陣持っておいて最弱はねーわ


469: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>461
元のHPが低めなせいかLSでHP倍率が付きやすいからそのへんはまあ
大量変換と陣をほとんどもらえないっつーかそもそも最近新しい有用な回復タイプがほとんどいねーっつー
ホント最近全力で喧嘩売ってるんじゃないかとすら思う


467: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
回復タイプ使いは趣味パでよくみたがバランスタイプ使いを見たことがない


471: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
体力攻撃回復→対応するパラメータが高い
バランス→全体的にやや低め



473: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
最弱かどうかはともかく間違いなく一番染める意味が無いのはバランスだと思う


474: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
回復タイプはなんとかテコ入れしようと頑張ってる感あるけど
バランスは完全に放置されてるな


475: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
回復タイプにHP倍率って相性良さげに見えるけど
HP倍率付いても回復等倍じゃ結局素の回復力なんかより回復変換どれだけ打てるかが重要だからね
素の回復で1万とか越えてくるならまだしもせいぜい7000前後じゃ高難易度ダンジョンの敵と殴りあうには足りない


476: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
バランスは光イザナミとかいうエアプ過ぎるキャラが出た時点でもう諦めた


477: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
回復パは俺の中では12月のサンタサクヤテコ入れが来てからが本番かな・・・


490: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>477
サンタサクヤテコ入れ
LS対象に神が増えるよ!やったね


478: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
余剰回復分が1ターンHPに上乗せされるとかならなあ


484: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>478
HP80%以上回復3.5倍のリーダースキルが生きるな…


518: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>484
この人の究極どうするんだろうな…
もうどうやってもカンナの下位互換になりそう


481: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
HP1位→サタン(悪魔タイプ)
回復1位→メタトロン(神回復タイプ)
攻撃1位→火闇アレス(神攻撃タイプ)

総合1位→最強ベジット

やっぱおかしいわ






★Pickup記事<AD>★














オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)