50: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
覚醒サクヤの闇染めってありかな? 
闘技場のクリア動画も上がってるけど 





53: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>50
面子しかみてないけど、覚醒ヨミより安定してた?
安定するならいいんじゃないかな



59: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>50
封印運ゲーだけど耐久いけんのかな
イザナミループぐらいじゃ耐久きつそうだが


63: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>50
やっぱり落ちコン運ゲーなんだなって思った
メイメイでもグリザルでも落ちコンで倍率出なかったら終わってるし
逆にカーリー戦は落ちコンあったら発狂ライン超えちゃって終わってる

あれだけパズル上手くてもこれかぁって感じ


70: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
闘技場はある程度の運は必要
ラードラでさえ運がマイナス方向に振り切ってる日は
全力で殺しにきてミスらしいミスをひとつもしてなくても
クリアできないからな


72: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>70
マイナスに振り切らないと失敗しないラードラ
プラスに振り切らないとクリアできないサクヤ
運要素とは言っても意味合いが全く違う


81: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>70
6Fのインドラバインドからの封印とソティスの落ちコン暴発、続くときは一日何回も続くんだよね、、、


77: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
サクヤで闘技場安定なんて実装前から無理だって皆思ってるよ





★Pickup記事<AD>★








スマホゲームの情報をここにひとつに。







オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)