50: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/14(土) 03:57:52.818 ID:+GlWBTSC0.net
次のランダンがスキル無効で鬱だ 
ただでさえ落ちコンワンパン運ゲーなのにスキル無効でこんな糞ダンジョンにリタマラすると思うとゲキヤス殺す 

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51: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/14(土) 04:02:54.585 ID:R0/biQDad.net
次のランダンはもうラードラで進撃するだけのダンジョンでしかない


52: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/14(土) 04:04:12.033 ID:+GlWBTSC0.net
またシヴァドララードラだらけになるんだろうな
欠損したら即リタイヤああつまんねえ



53: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/14(土) 04:05:58.826 ID:xdkXHkGSa.net
ランダンってつまらないよな
盤面に恵まれるまでひたすらリタイヤするゲーム


54: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/14(土) 04:07:19.807 ID:Xiyk66u10.net
レアリティとかコストも得点に含んだほうが面白そう


55: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/14(土) 04:08:40.997 ID:x/DJhg4D0.net
むしろ最初から普段のSランと同じ計算方で良かったんだよ


57: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/14(土) 04:11:15.431 ID:R0/biQDad.net
>>55
それやると仮面積み込みゲーになるんだよ
どんなうまいパズルもどんな早い計算も仮面入れたら吹き飛ばせる



61: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/14(土) 04:13:18.131 ID:x/DJhg4D0.net
>>57
ラードラに仮面詰め込んでコンボ数多い盤面を長考して落ちコン待ちってことか


63: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/14(土) 04:22:51.481 ID:R0/biQDad.net
>>61
いやSラン計算だとそれすら必要ない
ラードラみたいなレア度高いの入れるより
もっと低いリダフレでとりあえずクリアだけ出来れば30万とか余裕で出るからな

まぁレア度は入れられないだろう
そうなると時間と平均コンボとダメとなる今の構成になるわな

ただ点数割合はそろそろいじった方がいいよね
結局時間がウェイト高すぎるから簡単パズルばっかになる
シヴァドラゲー

個人的には今のシヴァドラゲーよりはイルムゲーの最初のがよかったと思ってるぐらい



64: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/14(土) 04:24:58.945 ID:x/DJhg4D0.net
>>63
30万も出るのかよワロタ


70: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/14(土) 04:37:44.608 ID:R0/biQDad.net
>>64
まぁクリア出来ればね
バステトに緑仮面4体詰め込んで平均9コンボぐらいで確か30万ぐらい出てた



75: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/14(土) 04:48:20.166 ID:wk7L+A2u0.net
>>70
ボルメテシステムが再び輝きだすな





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