mon15


253: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/28(土) 11:24:12.86 .net
泥強覚醒3つくらいあれば盤面が強化ドロで一杯になるのがいけない 
覚醒一つで10%UPとかに下げ、代わりに性能を強化して差別化を図るべき 

もしくは積めば積むほどの二次曲線にするとか







256: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/28(土) 11:26:43.64 .net
>>253
コラボ銀玉キャラにアホみたいにドロ強大量もち追加しちゃったからもう無理だろうな
それさえなけゃ、底上げはできたかもしれんのに

254: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/28(土) 11:24:49.96 .net
後全部泥強で語ると
強化泥強を2割の確率で増やす、という+効果を消すことにもなるから
細かく見るならそれはNG

そういったことをするなら
最初の大雑把な5%×主属性の数で終わったほうがいい

257: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/28(土) 11:27:28.28 .net
wayの計算が適当すぎたのがダメ

258: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/28(土) 11:28:20.14 .net
パズドラに限らんが100%以外信用できんから確率下げるのは反対だな
相対強化されても

259: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/28(土) 11:29:52.71 .net
その方が泥強スキルに使い道できるしいいと思うけどね

260: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/28(土) 11:30:31.39 .net
ドロ強当てにするなら普通5は優先して積むでしょ
そもそも想定の仕方が間違っていて、平均値なんかで語るから実戦から遠ざかる
強化ドロップがいくつ含まれているかは事前にわかるし、今回なら6のうち0、1、6の場合それぞれどの程度の倍率になるかだけ憶えておけばいい

272: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/28(土) 11:37:42.69 .net
>>260
泥強を降らす確率が2割ってことは
消した時の期待値を6%上げるんだが
それを軽く見すぎてないか?
1.05×5(染めパの場合)×1.06で倍率1.378と
無視した場合と比べて7%も上昇する

それに泥強5個積んでも
毒海変換やお邪魔とかで変換した後
泥強がない状況もある

328: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/28(土) 12:12:27.78 .net
>>272
これ。スピスピのスキルに泥強追加してほしい

357: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/28(土) 12:35:27.29 .net
>>328
星機神は泥強という2WAYより劣るスキルをつけられたからこそ
究極前6個という覚醒をもらえたんだぞ
我が侭言ってはいけません

359: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/28(土) 12:40:38.24 .net
>>357
ヨミドラクラス、せめてアリババクラスの5個繋げてがいたら最優先キャラの1つだと思うけど
あとそれが通るならネフに覚醒追加してくれよ
回復泥強2個でいいから

375: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/28(土) 12:56:38.77 .net
>>359
俺は闇泥2個欲しいかな
自分基本ネフはサブ利用しか考えてないから回復泥強でもいいんだけど
ネフをLで使いたい人もいるだろうし

360: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2015/11/28(土) 12:43:16.39 .net
>>357
今の列モリモリ環境じゃ一体でああいう尖った性能なのは逆に有りだと思う
スキルは文句無しに強いし

管理人「スピカいいなぁ、ほしいなぁ」



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