box

クリスマスガチャを管理人が自腹で5000円課金して引いた結果をご報告します。
ちなみに狙いはカーリーとハクです! 
結果

エキドナ 2体 
eki

パウリナ 2体
paurina

アララちゃん 5体 
arara





エンジェル 2体
enjye

ジーニャ 1体
ji-

リリス 2体
ririsu

セイレーン 2体
sei

管理人「酷過ぎて笑えましたwせめてもの金がジーニャって…!見事な銀卵祭りでした。どうしよう、ほんとに笑えないぞ、コレ。」 







オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)