374: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
やっぱ変換持ちこそ正義なんだなって三国見てると思う 
1244
















376: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>374
忍者見てたら結局覚醒ゲーなんだと分かるがな
後魔剣士とか龍剣士も
変換持ちかつ、覚醒枠が強覚醒で埋まってるのが正義なんだよ



378: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
関羽もそうだな
変換自体は強いが覚醒のせいで使われてない



383: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
覚醒ゲーとか言い出すと青おでんが張り切りだすぞ


386: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
忍者と関羽が落ちぶれてるのはヘイストと英雄型変換の増加じゃないかな
5ターン1色よりも7ターン1色+ヘイスト(毒お邪魔対応)とか8ターンで回復も作ってくれる方が使いやすい
今のパーティなら溜め直すのはそんな苦じゃないし、溜め直せないようなとこはそもそも単色変換だけで抜ける敵がいない


387: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
4ターンになれば流石に忍者だろうがカムイだろうが入れるかも?


389: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
5ターン変換勢は覚醒がね


391: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
忍者低ステだから使いにくいんだわ


392: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
水ヴァルと局に関しては今のままでもバランスとれてると思うけどなー
局は回復消さない上にカリン、リューネどちらとも相性がよい、でも覚醒列1Way1
水ヴァルは回復消しちゃうし、カリンとは組めないけど、でも覚醒は列2way2

道中なら単色変換でも余裕で抜ける敵はいるし、結局他の3色陣との相性が良いやつが生き残る


397: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>392
つまり佐助の未来は……


393: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
単色変換と英雄変換とダブル攻撃体勢→使い分け可
5ターンと1ヘイスト7ターン→あまり変わらない
スキル自体の重要性は大差ないしやっぱキャラの覚醒だわ特に5ターン組は封印ないし覚醒の数も少ない


396: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>393
5ターン単色と7ターンヘイスト単色も結構変わると思うけどなー。
ヘイスト持ち全般に言えることだけど、やっぱりパーティ内にヘイスト持ちが複数体いないとそこまで恩恵感じられないし。


394: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
忍者ライダーの超究極はよ


395: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
封印ないのは痛いねえ
イズイズとメダで封印4確保できちゃうようなイズリューネパでは何の問題もなくレインも局もつみこめるが
他パじゃそうはいかはいもんなあ


418: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
関羽の変換元に毒を追加します
関羽のHP回復量を25%にします
関羽のバインド回復を2Tにします



441: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>418
バインド回復2ターンだけでいいから調整してほしい






管理人
「関羽はフェス限じゃ無いんだし究極来ても良いよね」 

★Pickup記事<AD>★














オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)