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612: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/05(火) 11:00:06.79 .net
サリトルメインの奴はマシンゼウス必須だろな 
闘技場の安定度だいぶ変わるだろこれ







614: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/05(火) 11:02:39.92 .net
>>612
そんなかわる?

617: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/05(火) 11:04:20.26 .net
>>614
変わりまくり、もう死ぬ要素がなくなる

621: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/05(火) 11:05:23.11 .net
>>617
具体的には?
闘技場の悪魔って何がいたっけ?
神の方が多かった気が

625: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/05(火) 11:07:53.69 .net
>>621
悪魔どうこうはどうでも良い
列2持ち封印持ち35%ギガグラでゼヘラ入れる必要なくなってメイメイでの事故も低くなる

631: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/05(火) 11:10:33.51 .net
>>619
そらそうやな
運営はいきなり冒険しすぎた
焦ったのか知らないけど

>>625
マシンゼウス簡単にHにする手段があるならそうだろうけど
それがないならゼウヘラで足りると思うけど

634: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/05(火) 11:14:04.34 .net
>>631
別にスキルマにする必要ないんだが
まあ、いらないんなら良いんじゃね

636: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/05(火) 11:14:59.41 .net
>>634
その程度なら「死ぬ要素がなくなる」は大げさじゃないか?

640: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/05(火) 11:16:26.01 .net
>>636
ゼヘラ入りだとメイメイで死ぬ確率それなりにあるだろ
スキル使いまくるとグリザルで詰むし
それが安定して一発で抜けるようになるんだから大きい

647: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/05(火) 11:18:20.80 .net
>>640
すまんメイメイとグリザルでゼウヘラだと死んで
マシンゼウスじゃ死ぬ要素がないのがよくわからん
すまんな

615: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/05(火) 11:02:45.85 .net
>>612
それでもマルチ周回じゃなくてとりあえずマシンゼウス一体取ってピィ上げした方がマシだろうな

618: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/05(火) 11:04:31.33 .net
>>612
ノルディス「せやろか?」

642: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/05(火) 11:17:39.32 .net
>>612
必須感は無いけど、あったらいれるわな。闘技場基準なら上位互換だし。

管理人「マシンゼウスめっちゃ強そう…」



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