<AD>
103: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
これ確実に次からシバドラ対策来るわ 
ようこそハリボル 

3624e10274f4f574287268a96f77adf2
























 





121: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>103
ハリボルさんはシェアトに撃沈される未来しか見えない(´・ω・`)


122: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
こうもシヴァドラゲーになるとボルメテウスが許されなかった意味が分からない


126: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>122
第一回二回がイルムゲーだったしシバドラだけってことはない別に


127: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
いやまあ最適なモンスが収束するのは仕方ないでしょ
ただいい加減この採点バランスは見直さんかね
やること変わらんぞ毎度



132: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>127
採点を見直すためのβかと思ったら王冠つけるだけで正式版だからね


129: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
やっべ!対策しなきゃ!

スキル使って突破はマイナス点



131: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>129
槍うって1コンボでおk!
コンボ数は度外視なので問題ない!


140: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>131
なぜタイム重視なんでしょうね……

そりゃタイムは重要だけども
パズドラって何だっけ(哲学)


145: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>140
高速で盤面判断して1コンボするのもまたパズル
Wがそう言ってたよ



158: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>145
高速で盤面判断して7コンボするほうがもっとすごくね?


162: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>158
7コンボ終了するまでの時間がもったいない


175: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>162
それが今の基準。
今の基準ってシヴァドラゲーだよね

スピードだけじゃなくてコンボ数も同じぐらいの加点にすればいいのでは?






管理人
「βから何も変わってませんね(´・ω・`)」 

★Pickup記事<AD>★














オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)