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mon03

319: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/11(月) 21:56:16.36 .net
ランダムマッチング導入 
マルチ相手との共有リーダーの廃止 
マルチ時はお互いスタミナ半分消費 
マルチ時は+卵ドロップ率上昇 

これでかなり良くなるから早くしろ







321: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/11(月) 21:58:47.45 .net
>>319
ランマチ入れるならミスした方がスタミナ全負担になるようにしてくれ
クリアしたら折半で

324: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/11(月) 22:01:10.77 .net
>>321
パスが生きるな

328: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/11(月) 22:02:30.78 .net
>>324
まあそこは工夫してランダムはパスなしとかね
キチガイを排除できないとやる意味ないし

334: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/11(月) 22:06:43.61 .net
>>328
事例

プレイヤー1、大和ラッシュでミスしてカグツチ根性発動、99ターン遅延

プレイヤー2、スキルが使えないまま仕方なくカグツチを倒すも五右衛門の先制で死亡

うーん、やっぱりその案は微妙な気がする

336: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/11(月) 22:07:49.24 .net
>>334
ああそういうパターンもあるのか



なんでマルチつくったん

327: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/11(月) 22:01:49.50 .net
>>321
でもそれ次層ブブ回してきたり先制回されたらつらくね

335: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/11(月) 22:06:46.01 .net
>>327
でもソロでもハエとかは何らかの対処はするじゃん?

>>331
死んだら負担でギスギス回避できると思うんだけどね わざともヘタクソも自己責任だから
コンテするの決めるのも死んだほうだろ?

331: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/11(月) 22:04:18.88 .net
>>321
どちらかがミスしたっていう判断ができないと思うぞ
心広く持とうぜ

325: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/11(月) 22:01:27.17 .net
ランマチの時はスタミナ消費を1/3か1/4にしすればいいよ

333: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/11(月) 22:05:37.27 .net
パズドラW、ローグ型ダンジョン、マルチダンジョン
大介の才能を信じろ

管理人「ランダムマッチングで石5個とか欲しいです!」



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