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412: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 03:43:17.477 ID:JvdIE93zd.net
山本に闘技場2クリアするまで帰れま10させたら少しはマシになる







413: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 03:45:59.903 ID:7WYsM4b40.net
>>412
監禁事件になる

415: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 03:48:49.173 ID:r/1f11Nhp.net
>>412
闘技場はもっと廃課金向けであるべきでしょ
ランク500そこそこの奴が難なくクリアできる調整とかおかしい

421: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 03:56:21.090 ID:ya8+u0Ap0.net
>>415
廃課金向けならノーコン縛り解除してマシンヘラ級のモンスで埋め尽くせばいい
今回やってるプレドラは理不尽と言うか事実上のPT縛りみたいなもんだからつまらんってことだろ

425: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 04:03:16.924 ID:r/1f11Nhp.net
>>421
高防御排除したからってパーティの幅がそんなに増えるのか?元々行けるPTなんて限られてる

434: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 04:13:17.941 ID:ya8+u0Ap0.net
>>425
いや行けるptはかなり増えるだろ
今の時点で大半のptがいけない理由はプレドラのせいなんだし
他のヴィシュヌとかヘラとかは運でどうにでもなる要素

439: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 04:17:03.169 ID:r/1f11Nhp.net
>>434
ヘラの先制は運じゃどうにもななくないか

444: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 04:24:13.955 ID:ya8+u0Ap0.net
>>439
対面してからじゃ無くてヘラ出ないパターンでクリアできる可能性があるだろ結局そこは運

448: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 04:29:12.976 ID:r/1f11Nhp.net
>>444
パーティの幅が増えるっていうのはプレドラのために1枠使わなければいけないためにクリアできないリーダーが多いってことだよね?
違うの?

475: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 04:51:23.277 ID:ya8+u0Ap0.net
>>448
いやそういう事だよ
俺自身最近ほとんどヨミドラくらいしか使ってなかったけどプレドラ用に1枠割かなかったら運ゲーにはなるけど闘技1クリアできたptの大半がクリアできると思うけど

480: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 04:54:49.733 ID:fROnz25Fp.net
>>475
プレドラ用に1枠使ったら運によらずクリア不可能になるパーティって具体的になんなのよ

483: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 05:00:29.602 ID:ya8+u0Ap0.net
>>480
例ならヨミドラ
一応クリアはしたから完全に不可能って訳じゃないけど運ゲーの果てだし無理矢理使わされてる感もあってつまらんかった

491: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 05:07:58.458 ID:fROnz25Fp.net
>>483
1枠割くか割かないかで運の果てになるほどの差があるの?お前の問題じゃないのか?
あと使わされてる感とかの感想はどうでもいい

497: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 05:14:32.374 ID:ya8+u0Ap0.net
>>491
なるだろ
そりゃ俺の問題もあるかもしれんが闘技1でも1枠潰して敵の攻撃全部1割増しするだけで完全に運ゲーになると思うが
おまけに2だと詰みパターンもいくつかあるし

503: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 05:18:26.413 ID:fROnz25Fp.net
>>497
パーティの幅というかヨミドラで行けるようにってのが本音かな

507: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 05:25:32.107 ID:ya8+u0Ap0.net
>>503
まあそれもあるよ
でもプレドラ対策が不要になればクリアできるptが増えるのは間違いないと思うけどな

441: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 04:21:15.698 ID:RVrckECz0.net
>>434
固定ダメとか毒殺入れれないパーティってなに?

414: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 03:46:20.477 ID:+j3Bguzfp.net
ゲキヤスってただのバイトだぞ
ゲキヤスが難易度調整してるわけねえじゃん
ただのピッピ人形だよゲキヤスは

416: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 03:50:15.218 .net
>>414
でも高ランカーとしての意見くらいは出してるんじゃないのかね

418: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 03:52:38.127 ID:pJQeVgzr0.net
>>414
ゲキヤスが調整してるみたいなこと言ってなかったけか
山本もダンジョンの事聞かれると○○らしいですねとか言ってたで

419: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 03:53:11.382 ID:u8Tbk0M30.net
さすがにプレイ中飲食の自由は与えられるだろうから
正確には軟禁だな

420: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/16(土) 03:55:51.052 ID:sRnA6o2Gd.net
運営がクリア出来ないダンジョンを出すのってどうなんだろうな

管理人「これはおもしろそうですね!」



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