<AD>
330: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
降臨の話題おわってるけど、クリアしたので独り言。 
久しぶりに緑おでんが役に立ったわ。覚えてる人すくないけどアプデで彼はバイド回復2ターンげっとしたんやで。 

1423










 





335: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>330
木のバインド回復層薄いから地味に役立つよね、ステも高いからおやゆび姫より気軽に入れやすいし


337: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>330
緑おでんと白メタはちょくちょく強化されてるけど話題にならんよね
封印ないから入れにくいってのもあるけど


339: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>337
白メタは色がねえ、光バインド回復もちていつのまにか増えてて可哀想だわ
全体固定ダメージとかおまけでつけてくれないかな?



343: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>339
光メタは完全に覚醒アマテラスでいいのがな...流石に覚醒と究極ヲを比べるのはあれだけど


348: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>343
アマテラス、サクヤにつぐ三番手だからなあ、速さでは一番といっても、それならイシスくらいの速さがないとメリット小さいし


342: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>330
まじかよ地球に帰りたかっただけなのにBYDO最低だな滅ぼす


392: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>330
良いこと聞いたありがとう

ワンワンが遅延→ミスリットに抹殺


何このですコンボ



362: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
闇メタがあれだった時点で望み薄だけど白メタLSのHP制限も時女神型がいいな
それでも今更HPちょい上がるだけの3.5倍なんて誰も使わんだろうけど



367: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>362
そうなったら俺が使う
あまちゃんと組み合わせて光女子会パ組みたいなぁ…


375: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>362
闇メタ一本で闘技場まで来た俺になんてこと言うんだ!


393: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>375
闇メタってサブでも地味に使えるよね
封印持ちでスキル5ターンだし


411: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>393
列パになっちゃうけど他にサブいない間は結構使いやすいよね
スキブも3つあるし封印付いたのは大きい
ただ最近闇メタだけじゃ限界感じてきた…






管理人
「関羽さんはあと何回修正されたら褒められるんだろうか(´・ω・`)」 

★Pickup記事<AD>★














オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)