1: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:ghauilah

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91: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
ほんとに残りタイムじゃなくてコンボ数で決まる戦いにしてほしい 
少し長考するけどだいたい平均8コンボは組めるからっていう理由なんだけどね 
逆に高速1コンボとかが苦手なのよ 

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93: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>91
今回コンボパの方が最大スコア高いんだけど
平均スコアは確かに高速1コンボのが高いけど



95: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>91
ツール無双になるからあり得ない


99: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>91
せやな、コンボしてこそパズドラやもんな!
よっしゃツール入れてくるわ!


94: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
長考していいなら盤面にあれば誰だって出来るわ


96: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
少し長考とかいう矛盾


97: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
長考すれば8コンボできますとか何の自慢にもなってない
覚醒無効なら素直にすごいが


100: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
コンボ数っていうより
どれだけ最速で盤面一掃できるかが効いてるよね
落としはコンボに時間がかかるからできるだけ平積みでドロップ動かすスピードはめちゃくちゃ速くして



101: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
長考なんて指のせいで最近は全然してないわ


105: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
毎ターン3秒の考慮時間つけて
指離してから攻撃終わるまでタイム経過しないようにしてくれ



109: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>105
落ちコンゲーになるじゃん


111: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>109
じゃあついでに落ちて揃っても消えないモード実装しよう


112: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>111
そこでパズドラWが活かされるわけか!


115: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:
>>111
落ちコンで消えた分はコンボに加算しないならコンボ中の時間経過無くしていいと思う






管理人
「ランキング系こそツール対策して欲しいですよね(´・ω・`)」 

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