1: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:ghauilah

<AD>
mon15

749: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:04:44.78 .net
このゲーム敵のHPが低すぎるんだよな 
HP数千万とかにすると何か都合が悪いんだろうか







750: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:08:19.48 .net
>>749
それをごまかすために1.5倍かけてくるという
攻撃力は据え置きにしてよ

754: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:14:01.08 .net
>>749
サリアトールでカーリーと殴り合ってるぐらいの殴り合いでいいよな

758: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:15:39.36 .net
>>749
んなこたあないやろw

じゃあマシンヘラとか闘技場カーリーとかのHPの高さで文句言われることもないはずやろw

760: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:17:40.23 .net
アテナ降臨とかやってた頃と比べてこっちは10倍近い火力をホイホイ出してるのに
敵のHPはその頃の2~3倍程度
そんな状態でバランス取るために先制先制先制…
何でこうなったのか正直よくわからない

764: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:19:54.12 .net
>>760
アテナ降臨の頃ってパーティー総ダメージ何ぐらいだったっけ?
ちなみにアテナ420万

767: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:21:39.72 .net
>>760
敵の攻撃パターンは昔の感じを踏襲しつつHPだけべらぼうに多いの楽しそう

769: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:23:43.84 .net
>>760
誰もが火力高いパーティ使ってるとは限らんやろ

770: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:24:02.20 .net
雑魚を倒している感を出されるとやっぱり達成感も落ちる
ワンパンできる降臨を乱発されても満たされるものは少ない

771: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:24:06.43 .net
HPだけ増やすぶんには文句無いけど大体攻撃力まで馬鹿みたいに上げてくるのがイカンわ

779: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:29:33.96 .net
殴り合ってほしいから根性←分かる
削り過ぎたら即死←????
殴り合って欲しいなら発狂即死辞めろ

781: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:30:56.99 .net
>>779
発狂する前に何もしないターンを作ればまだ許せた

782: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:32:35.83 .net
「終わりにしましょう」 ←女神

783: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/27(水) 01:34:36.18 .net
>>782
アテナちゃんマジでアテナちゃん

管理人「あの頃ってかなり降臨が優しかったですね!当時は難しかったけど」



▼Pickup記事<AD>▼







 







オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)