1: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:ghauilah

<AD>
top


251: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/30(土) 20:43:08.42 .net
降臨キャラを使って自身の降臨をクリアできなければゴミ 
昔はそれがちゃんと出来てた







257: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/30(土) 20:44:07.99 .net
>>251
ウルズとか蝿とかヘラクソスは

263: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/30(土) 20:44:59.12 .net
>>251
なんかダクソみたいだな
初期装備でもクリアできるように調整したとか聞いた気がする

302: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/30(土) 20:52:43.59 .net
>>263
降臨キャラの性能決める上で結構重要だと思うんだけどね
少なくともそれぐらいやってしかるべきだと思うんだけど

269: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/30(土) 20:46:20.65 .net
かつてのゼウスは適正パが基本無課金編成だったから許されてたしなあ
もう同じようなのは作れんのになんで難易度だけ上げたのか

281: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/30(土) 20:49:07.67 .net
>>269
そりゃあの時代は逆にそれしかないというか
魔剣士なんてむしろあれだったし

289: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/30(土) 20:50:40.31 .net
>>269
ゼウスが許されてたのは当時はぶっちぎりの性能だったから
今更光の下忍に小突かれただけで使い物にならなくなる機械爺などいらん

307: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/30(土) 20:53:33.32 .net
>>289
それはそうだけどマシンゼウスがぶっちぎりでも許されてないでしょ
手順を踏めばガチャなしでも取れる、ガチャなしでもほぼテンプレ組めるってのが大きかった

314: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/30(土) 20:55:20.55 .net
>>307
時代が違いすぎてそれと同じことやれと言われても無理だろうけどね
無課金だってガチャは何十回と引いてるだろうし

296: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/30(土) 20:51:14.52 .net
>>269
だって昔は先制なんてなかったからなぁ

274: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/30(土) 20:47:48.30 .net
マシンゼウスが仮に環境トップの性能でも普通に批判されたと思うよ
ゲームもユーザーも昔とは違う

283: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/30(土) 20:49:46.65 .net
>>274
ガチャ限殺すと切れる人のほうが多いからね

279: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/01/30(土) 20:48:33.89 .net
まあどんなキャラ発表されても「これでマシンゼウスノーコンできんの?」ってコメントは絶対湧くだろうなw

管理人「マシンヘラも難しかった…」



▼Pickup記事<AD>▼







 







オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)