1: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:ghauilah

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890: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/06(土) 11:55:05.94 .net
第2スキルは、LSと覚醒が優秀だけどスキルが微妙なキャラの救済になると信じたい 
覚醒ダルシとか







897: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/06(土) 11:58:53.80 .net
>>890
でも第2スキル溜まるまでの重さが第1スキル+第2のターン数になるんだっけ?ダルシ無駄に重いからはたして…。

誰に何つけるのが正解なのかわからんなー

906: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/06(土) 12:02:35.53 .net
>>897
5ターン変換とかなら許せるレベルかな
それでも今よりは使い勝手が向上すると思う

910: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/06(土) 12:04:13.24 .net
>>890
ダルシを救済するぐらいなら他に屍の山があるだろうが

915: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/06(土) 12:06:41.64 .net
>>910
屍どもを蘇らせるには第2スキルくらいじゃとてもとても

893: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/06(土) 11:57:07.77 .net
強いスキル持ちには同じスキル持たせりゃ良いよ
それだけで遅延対策になるから

901: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/06(土) 12:00:50.91 .net
てまが生放送で攻撃体勢組にダブル攻撃体勢つけるのとかオススメて言ってとけど、実際どうなんだろうね
一見良さげに見えて実は使い勝手悪いような気もするが

908: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/06(土) 12:03:23.74 .net
>>901
ドロップ作りすぎる事もあるからな

第2スキルまで溜まってたら、第1スキルと第2スキルどちらを発動させるか選べたら神仕様だと思うんだがな

914: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/06(土) 12:06:15.86 .net
>>908
あーそうか第二スキル貯まっちゃったらもう一回使うまで第一スキル使えないのか
それなら第一スキルの方も後半また使うことも想定してるとちょっとめんどくさいね

917: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/06(土) 12:08:20.25 .net
>>908
これ重要というかそうして欲しい なんで2個目まで溜まったら1個目のスキルが使えなくなるのかと

911: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/06(土) 12:04:55.88 .net
>>901
そもそも攻撃態勢が欲しい状況だと、攻撃態勢温存しないから、無駄とまでは言わないけどあんまり生きない構成ではあると思う
ただ攻撃態勢持ちに第二スキル何持たせるか?ってなったらやっぱりW攻撃態勢とか、英雄変換だよな

904: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/06(土) 12:01:58.83 .net
第二スキルで遅延対策って万全じゃないからな
遅延食らう時点で余分に溜まってなきゃ意味がないから遅延連打とかされると結局耐性必須



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