1: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:ghauilah

<AD>

mon03

382: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/09(火) 18:10:37.60 .net
回復倍率ってほんま強いよな 
サクヤとかラー使うとラードラとの1番の違いは火力じゃないって思う







391: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/09(火) 18:12:34.20 .net
一昔前は回復倍率はHP補正なきゃ無意味って扱いだったんだけどね
バ火力と回復が両立出来るのと、HPが補正なしで30000いくようになって回復倍率の価値上がったけど

397: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/09(火) 18:13:39.03 .net
>>391
前からそれ言ってたのにわかだけやろ
ずっと回復倍率のほうが大事だよ

400: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/09(火) 18:14:01.70 .net
>>391
潜在軽減30付ければ無理やり先制39000耐えれるからな
回復力あれば負けない

417: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/09(火) 18:18:37.92 .net
>>391
ソニア実装時もHP攻撃に補正かかる相方いないからクソとか言われてたよな
実際は覚醒に修正入ったのと悪魔の素のステータスの高さが相まって
99%近いダメージ食らってもすぐ復帰できるゾンビパとして大流行したけど

429: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/09(火) 18:21:51.94 .net
>>417
赤ソニアの回復3個で全快には大変お世話になりました

414: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/09(火) 18:18:08.56 .net
HP倍率なくて回復倍率だけあるのが無駄なのは、典型的な例が列パールパ
オールハイパーでもHP25000行かないのに対し、下手したら6桁とか回復するおバカ

422: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/09(火) 18:19:27.10 .net
>>414
初期青ソニアが評価高かったのもあの時代からHP3万超えてたからやしな
回復倍率はHP確保できてこそ

428: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/09(火) 18:21:36.24 .net
HPだけあっても実際どうにもならないのはマルチではっきり分かったしな・・・
回復力は回復3つで満タンまで行けるくらい高くて困ることは無い
HPがあまりに低すぎてあっさりワンパンされる回復パがアレだっただけで

管理人「最近は色んな覚醒があっていいですね!」



▼Pickup記事<AD>▼







 







オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)