1: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします  ID:ghauilah

<AD>

no title

270: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/16(火) 19:00:14.63 .net
ユーザーの望む理想的な殴り合いダンジョン:ヘパイストス 
大介の出した答え:マシンゼウス







272: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/16(火) 19:00:52.57 .net
>>270
マシンゼウスはゲキヤスな、なんでも大介のせいにするんじゃないよ

276: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/16(火) 19:02:47.10 .net
>>272
それこそなんでもゲキヤスのせいにするなだわ

288: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/16(火) 19:06:48.05 .net
>>272
激安っつーかバイトごときに重要なコンテンツを任せられる権限あるわけない
許されるのはせいぜいスペダンだろ

281: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/16(火) 19:04:14.65 .net
>>270
あそこまで単調な殴り合いだと逆につまらん
マキナ程度の難度が一番楽しい

284: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/16(火) 19:05:05.08 .net
>>281
あれは相手の属性チェンジがあるのも面白いと思う

弱点になるまで耐えてもいい訳だしな

273: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/16(火) 19:00:53.96 .net
今のローグボスとかは割と好きだけどな
第一形態と第二形態みたいな

第一形態はそれほど無茶な攻撃を(比較的)してこないのも、
多分元からこういうのやりたかったんだとは思った

275: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/16(火) 19:00:59.11 .net
確かにボスまで行ったら花火どかーんでつまらんかったといえばつまらんかったな
ボスのセリフとか技を知らん事もあるし

277: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/16(火) 19:03:13.60 .net
まあ開発陣からしてみればさ
マキナとか物語に絡めて作った、非常に凝ったボスモンスターがいるわけさ
そんなモンスターが当たり前かのようにワンパンでぶち殺されたらいい気持ちはしないわな

でもそれをユーザーに押し付けちゃいけないよな?大介よ

280: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/16(火) 19:03:34.95 .net
いつまでもゲキヤスに調整させてる大介無能すぎぃ!!

282: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/16(火) 19:04:22.11 .net
自分がヒール役演じてると言ったのにゲキヤスを代わりに的にしてきたな
これはDaikeの陰謀

283: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2016/02/16(火) 19:04:59.87 .net
運営のバランス調整が超下手くそなのが悪い

管理人「マシンゼウスは怖くてまだいけません…」



▼Pickup記事<AD>▼







 







オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)