758: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:26:25.334 ID:eZPWdDI9a
daisuke


見た瞬間負けるのが分かるから切断しまくったわ 
すまん



761: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:27:32.846 ID:LLCtHC0N0
切断したら虹泥-20個とかやれば切断者居なくなるな

764: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:28:33.101 ID:sBlt25Xsd
>>761
アプリが勝手に落ちたので補填を要求する奴ラッシュがくるな

771: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:30:07.192 ID:LLCtHC0N0
>>764
故意に切断しといてクレーム付ける奴いそうだな

762: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:27:33.998 ID:I64ifvJua
見てから切断←ふせいかい
プレイしない←せいかい

768: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:29:36.655 ID:cy/8icyAa
対戦で切断するとどうなるの?

773: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:30:59.420 ID:eZPWdDI9a
これ最後まで対戦するやついんの?

782: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:36:52.865 ID:9oTODOaZp
そもそもソシャゲの対戦はどうやっても理不尽の押し付け合いになるだけなのになんで対戦にこだわるんだろうなあ

787: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:38:04.188 ID:LLCtHC0N0
「対戦」じゃなくて、「協力」がしたいな
それこそアーケードのぷよクエみたいな感じというか、レイドボス的な奴を倒すみたいな

796: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:40:43.432 ID:hHEbB+Lc0
>>787
昔セブンナイツってゲームやってたとき複数人でボス倒すコンテンツあったけど
必須キャラ持ってない奴は速攻蹴られるギスギスだったぞ

804: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:43:17.209 ID:Y3AB/lm2d
>>796
それなんてyy?

793: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:39:58.512 ID:ng+V5Mwv0
むしろ最後まで続けられるほうが嫌がらせだと思う

795: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:40:24.911 ID:LLCtHC0N0
実際、対戦に勝ったところでメリットが少ないよな
たとえば、一定数勝利したら、特別なダンジョン手に入るとか、+297もらえるとか
何かないと対戦そのものが盛り上がらないと思う

801: 名無しにかわりましてパズドラがお送りしま 2017/10/12(木) 16:42:01.975 ID:SdMsXYGI0
>>795
60回勝ったら+りん3種と交換できますのでなんな



▼ピックアップ!AD▼















オススメサイト新着記事


コメント欄を見やすく改良しました(*´∀`) コメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)