apude

197: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/11/17(金) 20:31:16.679
そもそもの話スキブもバインド耐性も操作時間延長も
元々の時点で強覚醒扱いなのに何故圧縮した


207: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/11/17(金) 20:32:41.867
>>197
何かを圧縮しなきゃ覚醒枠9個じゃ差別化の限界にきてる

214: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/11/17(金) 20:33:44.433
>>207
なんで現状で嵩張ってる列wayドロ強化を圧縮しないんですかねぇ……

241: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/11/17(金) 20:37:47.802
>>214
それはもうオワってる覚醒ですから
新キャラには付きませんから、日野さん

198: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/11/17(金) 20:31:21.613
2個持ちだけ強化するわけにいかないんだから既存はそのままだろ
レベル限界突破出来るんだからそれで満足してろ

202: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/11/17(金) 20:31:51.600
これなら毒やお邪魔も統合されそうやね

203: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/11/17(金) 20:31:57.786
aten
勢い収まってきたからマジレスするとさ、新覚醒ってこういう奴の救済に充てるんでしょ
それか覚醒9個で実装することが多い季節新キャラとかコラボの目玉として一個だけ入れるくらいで
スキルチャージだって現状2キャラしかも15Tが最短だし運営もその辺はわかってやってるよ



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