ASUTOREA

38: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 19:57:11.866
列だって一列で最大出せるキャラとか出せば残りの盤面をいつもどおりコンボするだけで済むようになるからな
結局はどれだけ手軽にできて高火力出せるかだよ


52: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:01:06.747
>>38
緩い条件のLSに7コン持ちサブ多用してアシスト武器やら列持ちで10個越えるくらいに列を突っ込んでの列7コンパとか列なしも適度に火力出せて列込めるとそこそこに火力伸びて良いぞ

57: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:03:26.499
>>52
リューネでそれに似たようなことはやろうとしたことあるわ
すぐに飽きたけどもし倍率とかもっと高ければ追い討ちしてコンボでも列を組むでも自由にパズルできるおもしろいパンツになってただろうな

64: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:05:13.466
>>57
列コンボならアストレアたそオススメ

68: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:06:14.364
>>64
自身のスキルで6個作れないことあるじゃん

78: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:08:56.274
>>68
そんときは誾千代に頑張って貰うのだ

71: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:07:21.519
>>64
たしかに面白そうなLSしてるな
あいにく持ってないけど

67: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:06:11.166
>>57
流石にリューネ辺りは倍率ちょっと足りないしなにより結局最大倍率に水泥6つ要求してるのが辛い
やはり道中は変換なしにさくさく行きたい

80: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:08:57.373
>>67
一応ヘイスト利用した擬似ループみたいな運用を考えてたんだけどね
倍率あると一気に万能パみたいな運用できたんだろうけど

87: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:11:15.577
>>80
吸収無効やらなんやら要求されるスキルの数が多くなってきててスキルループしてる余裕がなさそうな気がする
倍率も足りないからエンハも必要になるだろうし

94: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:13:05.928
>>87
その指摘の通りギミック対応もできてなかったんだ
結局諦めたよ
簡単なとこいくといろんなパズル組めて楽しいんだけどね

100: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:14:37.171
>>94
緩いと強いは変換不要でスキル自由が大きいからな
やはり3個の攻撃色で道中吹き飛ばす7コン強い

102: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:15:21.542
>>100
楽しそうラーダー誰?

112: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:19:04.044
>>102
エドとかでやれば条件緩いし良いと思うぞ
アルが好きで趣味の列アルでやってるけど5万以内のダメージで済む範疇ならなんとかレベルの趣味パ

114: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2017/12/06(水) 20:19:56.613
>>112
もう課金する気ないしエドいないわ




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