pii

128: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:13:16.52
昔はスペダン周回でスキラゲして降臨挑戦するっていう一連の流れがあったからモチベ保てたんだろう
今は石回収して終わりだからなんも盛り上がらん


130: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:14:12.65
タンラゲ、ピィラゲは明らかに迷走してる
限界突破、周辺もgdgdしてる

131: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:15:15.63
ゲームバランス上、今もっとも必要とされてるのは
ノエル乱入確定イベントだけど
それをやっちゃうと限界突破でカルピスを薄めた意味が無くなるんだよな
運営も手を打てなくて悩んでそう

132: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:16:02.95
育成めんどくさい連呼しといて緩和されるとこれだもんなぁw

133: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:16:25.09
マルチ流行らせたいが為に、育成緩和したのが何だかんだで致命的だと思う

スキラゲはピィで済ませればいいし、降臨で周回してまでスキラゲするようなキャラの追加無いし

最悪降臨キャラですら、在庫のピィで事足りる

134: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:16:42.56
昔の話をするとお通夜みたいな感じになっちゃうのが今のパズドラ

さびしい



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