panera

146: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:27:14.77
こうなったら敵画面とパズル画面逆にするギミック使う敵出そうかな
それかパズル画面分割4×6上下で


150: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:29:05.62
変換打って倍率出して終わりゲーだった頃よりはマシ
考え方次第「楽しめる箇所だけ楽しませてもらおう」でやると気楽
無理してストレス溜める必要もない
テキトーに楽しんどけ

162: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:41:02.94
ダメージ吸収とかその他のギミック全てを肯定するつもりはさらさらないけど、少なくともボスまで必死にスキル溜めして全ブッパして終わりだった時代から比べれば攻略の多様性は随分と広がってるよね
あくまで俺に限ってはの話だが、自分にこなせる攻略法考えるのは楽しいよ

164: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:42:27.48
>>162
特に理由もないのに3ターンの攻撃無効には納得できないなぁ

165: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:42:34.02
>>162
それは確かやね
石割ってゼウス倒してた時代なんて考えられない

170: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:47:01.25
>>162
全ブッパ1ターンキル対策が
ダメージ吸収や99%ダメカットやダメージ完全無効
っていうのが凄い
こんなの実装すれば世界中のあらゆるゲームで耐久を強制できる

166: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:42:46.69
ラスボスワンパンが気に食わなくて色々やったんだろうけど
ただの嫌がらせでクソ過ぎる
7月のビッグフットですら、途中で止めたくなった

ラスボスワンパンの爽快感が好きだったんだよなー

167: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:43:00.97
呂布使って背水の陣からの列組みやってたころは輝いてたで

172: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/11(水) 23:48:15.79
>>167
呂布ソニ 楽しかった
そのあとは強くなったバステトで楽しんだ
次がミル
ヨグからのユースケでトドメ



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