pii

203: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/12(木) 00:21:23.82
他ゲーもスキル上げみたいな糞乱数要素あんの?
0.1%くらいのレアドロップのために糞ダンジョン1000周するとかはありそうだけど・・・


205: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/12(木) 00:24:14.08
ランダムでレベルアップ!
ってのはあまり聞かないね
確定だけどガチャ限でしか上がらないとか、上昇値は固定だけどmaxまでに100体必要とかそんなんが多い印象
ドロップ求めて周回はオンゲソシャゲの基本だからしゃーない

208: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/12(木) 00:31:00.59
>>205
スキル上げは苦労して5体集めてスキル上がらないとかスマホ割るストレス起きるし
「100体合成でMAXになります!」の方が心の健康に良さそうね

207: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/12(木) 00:27:08.68
レベルマの同じ究極キャラ共食いで確定上げ
っていう機能がありましてね

209: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/12(木) 00:32:55.08
パズドラも今ではタンやピィがあるし、その点はよくなったね

220: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/12(木) 01:15:32.04
>>209
良くなりはしたけど課金要素がほぼガチャになった
と見せかけてボックスや強化周りが不自由なせいでケチに見える

212: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2018/07/12(木) 00:36:45.82
まだピィがないとき、スキルマにするためにBOX逼迫させながら集めたモンスター
ようやくきたスキルアップ2倍イベントで5匹食わせて、1つも上がらない時のショックは半端なかった。



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