2006年08月03日

腹揺れます。

痩せたい!!

って思いながらも、夕食オムライス後に、
モンテールのワッフル(バニラビーンズがうまいんだもん)
もりもとのフロランタン(おばさんからもらった)
バナナ(我が家では常備されている)
もぐもぐ食べちゃった。

どうしてやめられないんだろー。
どうして食べちゃうんだろー。

私、身長は165センチで、 素ッぱだかーの空腹時で体重49〜51キロ。
数字で見るとそんなデブッチョじゃないけど、

やばいんです。
腹が。

会社で妊娠説が流れたくらいです。

小さい頃から、食べても太れない体質だったんですよ。

ハタチの頃(専門学生)なんて、
体重41〜45キロで体脂肪率16パーセントとかでしたからね!

もちろん腹の肉がタップンタッブンなんてことなかったし。
Aカップだったし。

だけど就職してから、ちょっと太って、
そしてPMSがひどくて低用量ピル飲みだしたら、
ぶっくぶく太りました。

ちなみに先生に聞いたところ、
『副作用で太ったんじゃなく、ピルで体質が変わって、
食べたら太れる体質になった』
『食べ過ぎ』
と言われました。

でも今まで好きなだけ食べてたからね、
『これ食べたら太っちゃう。だから食べない!』
なんてできないです。

でも痩せたい…。


うーん。うーん。

よーし!
お菓子なんて食べないぞ!
なるべく…。
gachamal at 21:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ