マイホニ gachapin's blog

こんにちは!2004年「夏の香り」を見てソン・スンホンさんのファンになりました♡

マイホニ gachapin's blog イメージ画像

My Honey_gachapin's blog

こちらの画像フォルダにこれまでに使用したブログタイトル画像が残っていまして当時のマイブームだったり、熱い想いがよみがえってきて整理整頓苦手なので、ここにつらっと並べてみることにします。今から昔にさかのぼっていきますので、どこまでついてこれるか(笑)よーい
『ブログタイトルの変遷』の画像

いやぁ、もうすっかりこのこと忘れてまして書く気満々だったのにな、何を書こうとしてたのかも忘れちまっててそろそろ日本公開の話が聞こえてきたので、メモってたものを引っ張り出してとりあえずこんな見方もあるよってことで書いておこうかと思いますちなみに私が見たのは
『「第3の愛」とは・・・考察』の画像

先に書いた第3の愛・・・見ましたぁ!にかいたなんちゃってあらすじの補足です。あらすじは、ゾウとリンの愛を美談的にまとめた感じになりましたが いくつか気になるところがあったので、メモっときます。実は早い段階で、リン(スンホン)はゾウ(イーフェイ)にあなたをお
『第3の愛・・・見ましたぁ!◆戮硫菫

youtubeにいくつか上がっているようですがこちらの動画が一番きれいかなぁ興味のある方はどうぞ^^映像削除されちゃいました…ザンネンhttps://www.youtube.com/watch?v=J6zYvBTa5O8
『第3の愛 youtubeより』の画像

第3の愛調査中に、中国のファッションサイトみたいなとこでスンホン氏の特集があってて高級ブランド服ばかりを着せられた着たお写真ですね。見たことないものばかりだったので、いただいてきちゃいました  
『中国サイトで見つけたスンホン特集』の画像

絶対見ないと思っていた「第3の愛」を見ました。会話はちんぷんかんぷんなので、すべて想像だらけの私の頭の中のストーリーなんですが見終わった率直な感想は、「想像以上に良い映画♡」スンホン氏も品があって、ひときわ際立ってかっこよかったし言葉が韓国語だと思って見れ
『第3の愛・・・見ましたぁ!』の画像

you yubeで検索したら台湾ファンミの映像がいくつかあがってたのでわからなくなるまえにまとめておきましょう〜!って、こんなことするの超ひさしぶりでワクワクッNothing's gonna change my love for you  楽しそうなんですが、何話してるのか!?    カジュアルな装い
『台湾ファンミ』の画像

「サイムダン the Herstory」のキャラクタースチールカットというのがとても素敵でタイトル画像に決定♡このキリリ感が別人みたいで、二度ぼれってやつですわ背景のぼやかし加減も、実は凝りに凝ってます(笑)
『タイトル画像に着手w』の画像

5年ぶりに こんにちはマイホニ復活しよっかなまずはリハビリからってことで よろしくです
『リハビリ開始』の画像

↑このページのトップヘ