2008年02月13日

久しぶりに更新しますが・・・

結構皆さん訪問してくださっているんですね。

最近ミクシィや、I TUNE で遊んでいたので、めっきり更新がおろそかになってました。

お詫びに、売り上げ日本一のアダルトサイト、カリビアンコムの紹介をさせていただきますね。

こちらは、カード決済もできるし、落とした映像を自分のパソコンで自在に見たりできるので、自宅にいながらビデオレンタルしているようなものなので、とても満足の良く品だと思いますよ。



あと、新しいAspを発見したので、ここにお知らせします。
インフォタイプ


こちらは、まだ新しいのか、2日で3人の2ティアを得ることができました。
皆様ありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れずにさらにアダルトな大人になれるよう勤めたいと思います。

明日のアダルトバレンタインはこちらをお勧めしますよ。
[悪用厳禁!]劇薬指定!すべての恋に効くクスリ

gachapink at 09:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーのリンク