July 21, 2006

テストしゅ〜りょ〜

今日で前期テスト全部終わりました
みんなより数日早い夏休みです
まぁ、夏休みなんてソフトやら何やらでほとんど潰れるわけですが

そんなこんなで、ここんとこ数日更新もしないで引きこもってたわけですが、
別に勉強してたわけでもなくテイルズウィーバーってオンラインゲームにはまってましたw
テスト中なのに全然勉強してないではまっちゃいましたww

もしやってる人いたら連絡ちょーだい

gachi0618 at 16:11|この記事のURLComments(0)日記 | ゲーム

July 14, 2006

バトンリレー

テスト前なうえ、かな〜り変な時間だけど気にしない


□■ルール■□

経験したことあるものには◯、無いものには×をつける


入院・・・○
 中3の学祭の日に盲腸で・・・

手術・・・×
 でも手術は無しw

骨折・・・×

献血・・・○
   
失神・・・×

風俗・・・× 
 この項目はっちゃけすぎw

しゃぶしゃぶ・・・◯

エスカルゴ・・・×

万引き・・・×
 どっかの注目をあびる(女)優じゃあるまいしw

補導・・・×
   
女を殴る・・・○
 小学校のときに妹を・・・
 もうやんないよ?

男を殴る・・・○
 あったような、なかったような
 たぶんあった・・・ハズ

就職・・・× 
   
海外旅行・・・×
 
ギター・・・△ 
 音階がわかる程度に

ピアノ・・・×
 家にオルガンなら・・・
 
バイオリン・・・×

メガネ・・・×

オペラ鑑賞・・・× 

テレビ出演・・・○
 小学校のときに学校の取材かなんかで

パチンコ・・・×
競馬・・・×
 賭け事はお金が無いんでやりません

合コン・・・×

北海道・・・×

沖縄・・・×
   
四国・・・×

大阪・・・○
 修学旅行でUSJに

名古屋・・・×

エスカレーターを逆走・・・○
 エスカレーターは悪戯するためにあるんですよ?

フルマラソン・・・×

自動車の運転・・・○

10kg以上減量・・・△
 ここ1年で8やつれ痩せました・・・

交通事故・・・×
 意外とないんだな、これが

電車とホームの隙間に落ちる・・・×

1万円以上拾う・・・×
  
1万円以上落とす・・・×
 
徹夜で並ぶ・・・×

ピアス・・・×
 
50万以上の物を買う・・・×

ラブレターをもらう・・・×
 
一目惚れ・・・×
 基本的にないね、外見より中身でしょ!とか言ってみるw
 
幽体離脱・・・○
 妄想の可能性大w

先生に殴られる・・・○
 あの頃に戻りたい・・・

徒競走で1位・・・× 

妊婦に席を譲る・・・×
 そもそも遭遇したことがないw

他人の子供を叱る・・・× 

20過ぎてシラフで転ぶ・・・×

同棲・・・×

ストリート誌に載る・・・×
      
2m以上の高さから落ちる・・・○

学級委員長・・・×

恋人が外国人・・・×

刺青・・・×

ナンパ・・・×

逆ナンパ・・・×

ディズニーランド・・・○

一人暮らし・・・× 

スキー・・・×
 蔵王出身ですが何か問題でも?w

スノボ・・・× 
 蔵王出身でs(ry

サーフィン・・・×

異性に告白・・・△ 
 ?、微妙なライン・・・

同性から告白される・・・×
 いくら男子校でもw

中退・・・× 

留年・・・○  
 あれ?

浪人・・・○
 なんか泣きたくなってきた・・・?  
  
喫煙・・・×
      
禁煙・・・× 

酔って記憶をなくす・・・×
 なんか酒には強いらしいです
 
飲酒運転・・・○
 初心者マーク付けながらw
 もうやらないけどね

保証人・・・×

幽霊を見る・・・△
 単なる怖がりなのかなぁ・・・

先生を殴る・・・×

親を殴る・・・× 

食中毒・・・×

無言電話・・・×
 
ピンポンダッシュ・・・×

ほとんど×w
思ったより△多いなぁ、かなりグレーな感じ


次、見てたらでいいんでうぱ子とやぎ。さんよろしくw

gachi0618 at 03:37|この記事のURLComments(2)その他 

July 08, 2006

重力ピエロ

いまさらだけど、1週間くらい前に読み終わりました
買ったのが4月末だったから、読み終わるまで2ヶ月も掛かってた・・・

まぁ、5月6月は講座に委員会と、両方忙しかったからしょうがないよね
んで書籍担当の職員さんに読書マラソンを薦められてたので、受付しにカウンターいくと

なんとそこには・・・


続きを読む

July 04, 2006

テスト〜

再来週はついにテストですね

数えてみたら前期のテストがドイツ語、マーケ、民法の3つしかなかった・・・

少なすぎて逆に不安だ・・・

gachi0618 at 13:21|この記事のURLComments(4)その他 

June 29, 2006

奇跡の連続更新

今日からフォーラスバーゲン開始
ということで、行ってきましたフォーラスバーゲン

上に着るものをほとんど持ってなかったんで、カーディガンを2着(+タンクトップ1着)をゲット
定価¥9,000のが¥6,000位で、ちょっとだけお得な感じ
そして飛んでく財布の中身・・・

そんで帰り際にゲーセン寄ったらなんと・・・
モンクマさん発見
ほんとになにやってんでしょうね?この人
ちょっと話して、学校行くことになったんで駅前で別れて・・・
部室着いてメッセ繋いでみたらやっぱりいましたモンクマさん
そんなこんなでメッセでまた色々話して、イジりイジられ適当に時間経ったところで講座のMT行ってきました

夏休みの予定決めて、簡単な仕事1つ2つ引き受けて、また帰りにゲーセン寄って・・・
1週間ぶりくらいに家で晩ごはん食べましたw
やっぱり自室は落ち着く・・・

gachi0618 at 23:20|この記事のURLComments(2)日記 

またごはん

今日も講座終わってからタイチンとゆーさんとうぱ子でごはん
最近外食多いなあ、とか思いながら普段しないような話も色々しつつ
12時くらいまで話してました
ビール半額だったけど、オレは運転あるんで飲めませんでした


そういや今週の講座でこのブログを例に出してたんですが、
なにやら白百合で好評だったらしいですw

クマか?クマの力なのか?

続きを読む

June 28, 2006

ごはん

今日は講座を見にK村さんが来てて、
反省会後に千葉さんとゆーさんとタイチンとmosh×3と先輩と7人でガスト行きました
んでまあ講座のこととかいろいろ話したりしてて、気づいたら12時近かったので解散しました

そんでいつものように白石まで送り行って家帰って2時近く・・・
たまには12時前に帰りたいと思いながら寝るのでした・・・

June 25, 2006

音楽

何だか最近、微妙なことするのにハマってます
前回はアクセスカウンターつけて、今回は音楽つけてみました

曲はアンダーグラフの遠き日、映画「私の頭の中の消しゴム」の主題歌ですね
映画、見に行きたかったけど結局行く暇が無かったので、夏休みにでもなったらレンタルして見ようと思います

gachi0618 at 22:32|この記事のURLComments(0)日記 

June 23, 2006

AC

アクセスカウンターつけました
7桁なんで、1千万までカウント可能です
目指せカンスト!


あとケータイ用のメッセアプリもダウンロードしました
ここから

gachi0618 at 20:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

June 13, 2006

W杯

サッカー強豪国のFW
               ヘ( `Д)ノ <パスくれ!俺が決める!!
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /

       ヘ( `Д)ノ <うるせー!おめーはこぼれ球でも拾ってろ!!
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  。;○,


日本のFW

  (‘;´∀`) <シュートどうぞ…    (´∀` ;)<…いやいやどうぞどうぞ
   (   )ヾ                  (  ノ)
    |  〉    ,,..,,,○            〈  |


続きを読む

Profile
ガチ
リラックマやグルーミーなど(微妙に)可愛いキャラクターをこよなく愛す大学生(?)デス、
ニートではないのですよ

趣味:読書(年に2〜3冊、趣味って呼べるのか?)、ネットサーフィン
好きなバンド:アンダーグラフ、バンプ
好きな漫画:ブリーチ、ベック
好きな色:赤
名言、口癖?:いぃぃやぁぁぁぁあぁぁぁww
Music