あけまして、おめでとうございます。
そして、お久しぶりです
マイスター関田でございます。

いやー
あけてしまいましたね。
もう、2011年スタートしてしまいました。

昨年後半は、サボりまくりました。
仕事はしてましたし、
引っ越してからの生活も軌道に乗ってきたんですが
やっぱり、プライベート製作のテンションが
全く上がらず、1年を終えてしまいました。

もちろん、昨年頭にぶち上げた
1/144ダイゼンガーの完成など夢のまた夢。
大敗北でした。

理由があるとすれば、
7月に作った「足柄」ですかねぇ・・・
友人に頼まれて作ったものだったんですが
これが思いの外の
デカイ満足度。
余りの満足度に、その後の制作意欲が
ゴッソリ持っていかれてしまいまして、
足柄の後にプライベートで完成したのは、
デルタプラスのみというテイタラク。

でも、こんなことは初めてだったし、
ダイゼンガーで得ようとした満足を
足柄で得られたってことで
自分の中では、こんなものかと思ってます。

あと、
去年の目標で上げた
模型ファクトリーの関田としての
「店を軌道に乗せること」と
プロモデラーとしての
「〆切厳守」と「腕を磨く」
に関しては・・・
う〜ん、
なかなか、自分では判断が難しいですね。

あ、
「〆切厳守」に関してはほぼ達成できたものの
1日延ばしてもらったのが一つ。惜しい。

でも、店に関しても
プロモデラーとしての腕に関しても
やるべきことが大分鮮明になってきたので
それをしっかりやって行きたいですね。

今年も目標を立てるかどうかは
しばらく考えてみます。

あと、去年最後に塗った物が
今年は自分の中でどんなポジションに来るのか・・・
ちょっと、心配でもあり、楽しみでもあります。

ちなみに、こんなんです↓
2010最後の





いやー、
40分くらいで塗ったんですが
すんげぃ楽しかったです。


というわけで、
相変わらず不定期な更新になりますが
とりあえず、 今年もよろしくお願いいたします。

では、また。