2007年03月11日

勉強会行って来ました3

 昨日、小岩へマッサージの勉強会へ行って来ました!
急性腰痛に対する問診は何をポイントにして聞くのか。
慢性的な腰痛はどのような症状が多いか。
等々、マッサージのポイントなども教えていただきました。
日々勉強だなと思いました(`・ω・´)

今日は、夕方にケッズグループレディース会(女性の先生たちでお食事会《飲み会》)があります
久々のレディース会なので、楽しんできます

その様子はまた後ほど
おっ、外晴れてきましたよ
では、いってきま〜す

gachiko_to_hustle at 12:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔