2005年07月02日

気分転換に移転しちゃう!!!!

どーもーーー。こんにちわーーーー!!!
さっちゃんでーす。

またまたおヒサくなってしまいましてごめんなさいm(_ _)m

いや〜〜〜ね。

移転しちゃおうじゃないか!!!と。(勝手
新日記☆


今までのようにライブドアで書いてたら、
絶対あかんわ〜て思いまして。
全然更新してへんかったでしょぉぉぉ〜〜〜?(誰のせい

こりゃあかん!と思いました。(思え思えー

そこで!!!移転しちゃおうじゃぁないか!!!と。
なので、ジュゲムさんでこれからお世話になりますわ!!!


ってゆうかほんますんません(笑。

こんな日記読んでくれてる方いらっしゃるかわかりませんが、
ほんま、ほったらかしで(笑。

これからまた1からやり直すため、ジュゲムに行きますー。


もし、これからもあたしのこんなアホな、
大倉〜〜大倉〜〜言うてる日記を読んだるやん!ってゆう
心優しい方。

これからもジュゲムの「ガチコーーーン!!!」を読んでやって下さい。

残念ながら辞める気は全くなかったんで(笑!!!


よろしくでーす。


ではでは今日はお世話になってる日記のお友達やらに、
移転を報告いたしまして、
それからメールもお返事しますわ。(おそなってゴメンなさぁい。


で!!新日記の方で、
今まで読んだってたけどコメントしたげた事ないわー
って方いらっしゃいましたら、コメントどんどん下さい!!
っておんのか、こんな日記読んでくれてるええ人…(笑。
この機会ですし!!
リンクも募集してますーーーお友達ーーー!!(はいはい

もっかい言うよーー。(ぇ

ここに移転しました!!
よろしく!!!(ひつこいわお前:笑

ではでは、遅くなりました、コメントレス!!
みんなありがとうーー!!大好きーーvvv
→  続きを読む
Posted by gachikon8okr at 12:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月17日

はははん

こんばち!!(何
 
 
 
さっつんでーーーーーーーーーす。(???)
 
 
 
またまたしばらく放置しておりまして、誠に申し訳ない(笑。
 
 
気分を変えて、ジュゲムに移転など考え中。
1からやり直そっかしらねー。
最近まったく書いてなくて、
この日記に腹立ってはる方もチラホラ何人かいらっしゃるであろうし。(ぇ
 
なんてそんなことを今思いついた。(今かよーーーー
 
 
 
サマスペえーーんど前夜祭!!
 
あれ?順番逆か。(そんなんどーでもええから
 
前夜祭えーーんどサマスペ!!(やり直したんかよ
 
ありがたいことにですねー両方入れそーです。
 
 
前夜祭、うまいこと申し込んだ2つとも希望通り取れちゃいまして。
30日31日の両方とも2部ですわーーい。
オーラスも入れちゃうみたいでして。
 
アリガタキシアワセデスネー。(誰
 
そんでもってサマスペも!!!
3回入る予定っす!!!
ちえちゃん(@大倉)ほんまありがとーーーー!!!>ちえちゃん
 
ってあたし。
受験生やのにええんか?(今更…
 
いいさいいさ!!(ぉぃぉぃ
 
 
まぁなんとかなるて!!うん!!
 
息抜きせな何にもできん。そうや。(ぇ
 
 
ほんならまぁジュゲム移転するかもなんで、
心の準備をしていてください。(誰に言うとんねん
 
 
あーーー最近の日記おもろないなーーーーー(笑!!
 
 
大倉スキ。(そうやってごまかすのヤメロ
 
 
ばぁ〜いvv
 
 
マイエンジェル!!(大倉?
  
Posted by gachikon8okr at 18:09Comments(4)TrackBack(0)